☆Happy-Life ステキなキセキ・・・ ☆

日々の出来事や撮影記録を綴っています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆雛祭り☆

DSC_3075.jpg

DSC_3088.jpg

DSC_3092.jpg
  1. 2013/03/04(月) 14:29:52|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

☆二年が経ちました☆

DSC_3079.jpg
  1. 2013/02/28(木) 22:08:32|
  2. モモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

☆キンクロハジロ☆

DSC_8879.jpg
  1. 2013/02/24(日) 11:00:17|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

☆SL冬の湿原号☆

DSC_3006.jpg
  1. 2013/02/22(金) 23:06:18|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

☆皆様、お久し振りです☆

皆様、お元気でしょうか?
blogの更新が出来ず申し訳ありません。

私は生きていますよー
いや、死んだんじゃないかって噂がね… (笑)

実はですね、体調が悪かったりと色々ありまして(^^;
そんな中、家を買うと言う話が出まして(中古の戸建)

お付き合いしている彼が、ちゃんとしなきゃなーって
結婚しよう!と言う事ですね(*´∇`*)
そして、家も買おう!と

それに向けて忙しくしていました。

家は全て彼がリフォームして綺麗になりました。

何だかんだで結構な時間が掛かりましたが
引越とか全て終わってホッとしています!

引越した場所が阿寒町なので
今までみたいに釧路港の夕日
夕焼けの撮影は出来ないかなと…

仕事や主婦業がありますから~
たまには撮りに行きたいと思いますがね?(笑)

そんなこんなの近況報告でした!

blog更新出来る様に頑張りますo(`^´*)
  1. 2012/11/03(土) 13:36:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

☆新年1発目は!☆

DSC_2665.jpg

ブログの更新が滞ってしまい、ごめんなさい。

体調が悪かったり、色々と忙しくて写真撮りに行くことが出来ませんでした!

また、少しづつ更新出来たらと思います。

本年も宜しくお願い致します。

今日は、北埠頭へ行って見ました

やはり港は寒いですね!

寒過ぎて挫けそうになるわ・・・
  1. 2012/01/15(日) 17:36:43|
  2. 夕焼け
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

☆誕生日のお話(11月9日)☆

DSC_0390.jpg

誕生日の日のランチ♪釧路プリンスホテルでお腹いっぱい食べました(⌒~⌒)

全種類を少しずつ食べてやろうと思っていたけど無理でした(*≧m≦*)ププッ

天気も良かったし景色も最高に良かったですルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

直ぐ下の妹からは3DSとマリオのゲームをもらいました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
自分で買おうと思っていたけど~ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

DSC_0404.jpg

そしてアチコチ買い物行ってお家に帰って実家に行くと
末っ子の妹からもプレゼントがががキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

DSC_0406.jpg
アロマの加湿器をいただいちゃいました! アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!

そして自分の誕生日には絶対に夕焼けを見に行こうと決めていたので行ってきましたよ!

DSC_2546.jpg

とても綺麗な夕焼けが見られて感動しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

彼から、お花と、ケーキを・・・ 

DSC_0403.jpg

いつも私の我がまま聞いてくれてありがとう!

DSC_0401.jpg

そして、いつも優しく見守ってくれてありがとう! 色々な事に感謝しますアリガチュー ( ^Θ^)ノ
  1. 2011/11/14(月) 23:00:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

☆釧路港・中央埠頭からの夕焼け☆

DSC_2422.jpg

10月31日の夕焼け グラデーションが綺麗(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


DSC_2428.jpg

今日の夕焼け(11月1日)は日没少し前の方が綺麗でした!雲があって良い感じ\(^▽^)/

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/02(水) 00:06:35|
  2. 釧路夕焼け倶楽部
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

☆和CAFE 海あかり☆

少し前のお話になりますが、素敵なカフェにお友達と行ってきました!

このお店はずっと前から知っていたけど中々行く事が出来なくて・・・

『和カフェ 海あかり』さんです☆

DSC_0267.jpg

店内からは海を眺める事ができます

DSC_0263_20111016212532.jpg

カウンターの席に座りました、この日はお天気が今一で
夕日、夕焼けは見れませんでしたが、晴れた日だと素晴らしい景色が見れるでしょうね!

DSC_0268.jpg

キーマカレー

DSC_0270.jpg

あんみつ~

DSC_0272.jpg

ダージリンティー

DSC_0280.jpg

店内で買ったお菓子~ お友達のお土産に\(^▽^)/

ここからの夕日、夕焼けを見てみたいなo(*^▽^*)o~♪


  1. 2011/10/16(日) 21:37:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆夕焼け(幣舞橋)☆

DSC_2279.jpg

今日は何時もの釧路港から場所を変えて

幣舞橋と夕焼けのコラボを~

夕日も綺麗でしたが夕焼けはもっと綺麗でした

グリーンベルトもハッキリ見えました

946ブルーも青が濃くて素敵

カメラ持つ手がかじかんで・・・
もう手袋が必要だなと思っちゃった(笑)

港周辺は兎に角寒い
夕日、夕焼けを見に来られる方は暖かい服装で行きましょう


テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/03(月) 21:47:59|
  2. 釧路夕焼け倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

☆久々の夕日☆

DSC_2159.jpg

今日は(9月26日)日没時刻ギリギリに港へ到着!

来る途中、幣舞橋の上に沢山の人が夕日を撮影していましたよー

夕日はとても綺麗だったのに沈んでからは雲が増えちゃって

綺麗な夕焼けは見る事出来ませんでした(^▽^;)
  1. 2011/09/27(火) 00:48:05|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆真っ赤に焼けた☆

DSC_2104.jpg


DSC_2108.jpg


DSC_2111.jpg


釧路港からの夕焼け!綺麗に焼けてくれました\(^▽^)/ 

港へ行ってから雲が多くて夕日も見えずで

そんなに期待してなかったの~

見事な焼けっぷり(⌒▽⌒)アハハ! 私的には久々の夕焼けで嬉しかったな~





誰の写真が良くて、誰の写真が悪いとか?

競い合うように写真撮るとか?

自分はそんな風に思って無くても周りの人に言われるのって辛いよね・・・

だから自由でいたい!だって今まで自由だったもん!

色の表現とか、構図とか 人それぞれ違うから良いのであって・・・

それにケチつけるとかさ~ あり得ないわ 

何かが変になって来てるのか?

自分が変なの?か 正直分かりません!

このままだと写真撮らなくなりそうで・・・ 

愚痴ってしまいました、( TДT)ゴメンヨー 

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/09/20(火) 22:52:14|
  2. 釧路夕焼け倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

☆夕やけゼリー☆

DSC_0214.jpg

釧路市のぷちどーるさんの新商品『夕やけゼリー』を買ってみましたよ!1個380円

味は二層でリンゴとザクロ、サッパリとしたお味で中々美味しい\(^▽^)/

トロトロの感じがたまらない!また買って食べたい商品でした(*^-゜)vィェィ♪
  1. 2011/09/11(日) 23:11:11|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆釧路の夕焼け☆

9月7日の夕焼け

DSC_1970.jpg


9月8日の夕焼け

DSC_1992.jpg


  1. 2011/09/08(木) 22:46:07|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆釧路の夕焼け写真をまとめて見ました☆



ここ最近の釧路港で撮った夕焼けの写真をまとめてみたよ~

素敵なBGMと一緒にご覧下さい!
  1. 2011/09/02(金) 20:56:35|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

☆貴女に届けたい・・・☆

DSC_1874.jpg

今日は色々ありまして、釧路崎灯台からの撮影になりました!
いやー今日も素晴らしい夕日、夕焼けが見れました~
こんなに綺麗な釧路の夕焼け、市民の皆もっと見ましょー\(^▽^)/
  1. 2011/08/27(土) 23:41:53|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆素晴らしい!!☆

DSC_1702.jpg

今日の夕焼けは素晴らしかったです!
日中のお天気からは想像もつかない程の焼けっぷりo(*^▽^*)o~♪
見惚れてしまいましたね~

DSC_1719.jpg

色が抜けた後もこの綺麗な夕焼け空・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

これから夕日、夕焼けが綺麗に見える季節です!
港へ足を運んで見ませんか?素晴らしい夕焼け空に出会えるはずです!

釧路夕焼け倶楽部の面々がお待ちしております、遊びに来てね☆

我が夕焼け倶楽部の撮影班どんちくん撮影の動画です

ヒートボイスのノスタルジアも最高に良いです! 








テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/17(水) 23:31:43|
  2. 釧路夕焼け倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

☆今日の夕焼けは綺麗でした☆

DSC_1637.jpg

今日も暑かったですね!夕方港へ行って見ると気持ち良い風が吹いていましたヾ(=^▽^=)ノ

特に今日の夕焼けは素晴らしく綺麗でした~

  1. 2011/08/12(金) 22:46:40|
  2. 釧路夕焼け倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆暑かった日の夕暮れは・・・☆

DSC_1567.jpg

今日は暑かったですね!皆様、体調管理しっかりして暑さを乗り切りましょう(^▽^)/

夕日から夕焼けまで綺麗に見えました!明日も見れるといいね~ [☆暑かった日の夕暮れは・・・☆]の続きを読む
  1. 2011/08/11(木) 23:50:00|
  2. 釧路夕焼け倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆雨上がりに・・・☆

DSC_1533.jpg

今日は午前中から不安定なお天気で

午後からは本格的な雨に・・・

それでも夕方になると、空が少し明るくなってきて

窓の外を見ると太陽さんが見え隠れしていたので

急いで何時もの港へ向かったのでした!

綺麗な夕焼けが見れて良かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
  1. 2011/08/10(水) 23:31:54|
  2. 釧路夕焼け倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

☆atsuko☆

Author:☆atsuko☆
【蠍座】
【A型】
【撮影機材】
使用カメラ
NIKON D300 
NIKON D80
NIKON COOLPIX21
OLYMPUS PEN EE-3
Mamiya 135EF
使用レンズ 
Nikon DX AF-S NIKKOR
18-200mm VR
Nikon ED AF-S NIKKOR
70-300mm VR  
Nikon N AF-S MICRO NIKKOR
105mm VR
Nikon AF NIKKOR
50mm 1:1.4D
Nikon ED AF-S NIKKOR16-85mm VR

一眼レフカメラを始めてまる5年が経ち
6年目に突入いたしました
σ(^_^;)アセアセ...
釧路の素敵な夕日 夕焼けを
お届け出来たら良いなと
思っていますo(*^▽^*)o~♪
釧路夕焼け倶楽部を
応援しています!

コメントいただけると嬉しいです☆

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

