☆Happy-Life ステキなキセキ・・・ ☆

日々の出来事や撮影記録を綴っています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆皆様、お久し振りです☆

皆様、お元気でしょうか?
blogの更新が出来ず申し訳ありません。

私は生きていますよー
いや、死んだんじゃないかって噂がね… (笑)

実はですね、体調が悪かったりと色々ありまして(^^;
そんな中、家を買うと言う話が出まして(中古の戸建)

お付き合いしている彼が、ちゃんとしなきゃなーって
結婚しよう!と言う事ですね(*´∇`*)
そして、家も買おう!と

それに向けて忙しくしていました。

家は全て彼がリフォームして綺麗になりました。

何だかんだで結構な時間が掛かりましたが
引越とか全て終わってホッとしています!

引越した場所が阿寒町なので
今までみたいに釧路港の夕日
夕焼けの撮影は出来ないかなと…

仕事や主婦業がありますから~
たまには撮りに行きたいと思いますがね?(笑)

そんなこんなの近況報告でした!

blog更新出来る様に頑張りますo(`^´*)
  1. 2012/11/03(土) 13:36:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

☆誕生日のお話(11月9日)☆

DSC_0390.jpg

誕生日の日のランチ♪釧路プリンスホテルでお腹いっぱい食べました(⌒~⌒)

全種類を少しずつ食べてやろうと思っていたけど無理でした(*≧m≦*)ププッ

天気も良かったし景色も最高に良かったですルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

直ぐ下の妹からは3DSとマリオのゲームをもらいました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
自分で買おうと思っていたけど~ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

DSC_0404.jpg

そしてアチコチ買い物行ってお家に帰って実家に行くと
末っ子の妹からもプレゼントがががキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

DSC_0406.jpg
アロマの加湿器をいただいちゃいました! アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!

そして自分の誕生日には絶対に夕焼けを見に行こうと決めていたので行ってきましたよ!

DSC_2546.jpg

とても綺麗な夕焼けが見られて感動しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

彼から、お花と、ケーキを・・・ 

DSC_0403.jpg

いつも私の我がまま聞いてくれてありがとう!

DSC_0401.jpg

そして、いつも優しく見守ってくれてありがとう! 色々な事に感謝しますアリガチュー ( ^Θ^)ノ
  1. 2011/11/14(月) 23:00:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

☆和CAFE 海あかり☆

少し前のお話になりますが、素敵なカフェにお友達と行ってきました!

このお店はずっと前から知っていたけど中々行く事が出来なくて・・・

『和カフェ 海あかり』さんです☆

DSC_0267.jpg

店内からは海を眺める事ができます

DSC_0263_20111016212532.jpg

カウンターの席に座りました、この日はお天気が今一で
夕日、夕焼けは見れませんでしたが、晴れた日だと素晴らしい景色が見れるでしょうね!

DSC_0268.jpg

キーマカレー

DSC_0270.jpg

あんみつ~

DSC_0272.jpg

ダージリンティー

DSC_0280.jpg

店内で買ったお菓子~ お友達のお土産に\(^▽^)/

ここからの夕日、夕焼けを見てみたいなo(*^▽^*)o~♪


  1. 2011/10/16(日) 21:37:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆たこ焼き居酒屋・一☆

7月2日、夕焼けライブ後に『和創会席・ゆらり』へ

ゆらりの屋上で、ホルモン、ジンギスカン 色々焼いて食って飲んで

みんなで盛り上がって楽しい時間を過ごしました!(写真なくてごめんね(^▽^;))

その後、数名の仲間達と赤ちょうちん横丁にある、はじめってお店に初めて(私はね)行ってきましたよ。

噂には聞いていたけど店内は狭い!でも初めてでもお客さん同士仲良くなれちゃう感じ~


CANQ7YZL.jpg

たこ焼きを焼いてる所を撮らせていただきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

出来上がりが楽しみ~


DSC_0062.jpg

美味しそうに焼きあがった(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

外かカリカリ、中はトロットロ ポン酢でいただきました

また行きたいお店、しかし込んでいる(⌒▽⌒)アハハ!


  1. 2011/07/04(月) 13:49:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆今頃ですが父の日の事を~☆

DSC_0016.jpg
DSC_0017_20110623225736.jpg
1308475855025.jpg

父の日は、長之助でお祝いしました!写真は携帯画像なの、綺麗じゃなくて(≧≦) ゴメンヨー
  1. 2011/06/24(金) 23:30:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

☆atsuko☆

Author:☆atsuko☆
【蠍座】
【A型】
【撮影機材】
使用カメラ
NIKON D300 
NIKON D80
NIKON COOLPIX21
OLYMPUS PEN EE-3
Mamiya 135EF
使用レンズ 
Nikon DX AF-S NIKKOR
18-200mm VR
Nikon ED AF-S NIKKOR
70-300mm VR  
Nikon N AF-S MICRO NIKKOR
105mm VR
Nikon AF NIKKOR
50mm 1:1.4D
Nikon ED AF-S NIKKOR16-85mm VR

一眼レフカメラを始めてまる5年が経ち
6年目に突入いたしました
σ(^_^;)アセアセ...
釧路の素敵な夕日 夕焼けを
お届け出来たら良いなと
思っていますo(*^▽^*)o~♪
釧路夕焼け倶楽部を
応援しています!

コメントいただけると嬉しいです☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

