☆Happy-Life ステキなキセキ・・・ ☆

日々の出来事や撮影記録を綴っています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ボルタ☆

ボルタ

結構前になりますが、お友達が室蘭へ行った時に買って来てくれたものです!
【ボルタ】って言うんです(*^-^)ニコ
色んなボルタがあるらしくて色々調べてみると通信販売もしているそうです。

このボルタは縄跳びをしています≧(´▽`)≦アハハハ

興味のある人はこちらを見て下さい



http://www.tetsupro.com/
  1. 2010/04/19(月) 22:55:09|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆可愛い贈り物☆

今日、姪っ子から可愛いプレゼントが届きました
DSC_6520.jpg
箱の中には、姪っ子が折ってくれた鶴とお手紙が入っていました
DSC_6526.jpg
先日、姪っ子からに電話が来て沢山お喋りをしました
今年の春から小学生になりましたがその成長振りには驚きました
ちゃんと大人とお話が出来る様になってて大人臭い言葉で話すんですよ~
1年チョット会ってないだけでこんなに成長してるとは思ってなかった~
来年の夏に逢えるの楽しみだわ~

さてお手紙の内容はと言うと~
DSC_6540.jpg
先日お話した時に、あっちゃん(私)の好きな色は何色かな?って聞かれて
薄いピンクが好きだよ~って答えたの。折り紙の色が無かったんだね~
でもハート柄の折り紙も可愛いから好きだよ
二葉(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー大切にするね

姉からもお手紙とプレゼントがありました
DSC_6534.jpg
クイリングで作った飾りです
私の名前の『頭文字・A』です(≧∇≦)にゃはははっ♪
お姉ちゃん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
  1. 2008/11/18(火) 11:30:30|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

☆マスカット オブ アレキサンドリア☆

岡山に住んでる妹がマスカットを送ってくれました
マスカット
箱の中には大粒の実をつけたマスカットが2房入っていました
マスカット1
マスカットオ ブア レキサンドリアって言うんですね~
これはサッと洗ってこのまま食べるそうです!
食べたら甘さが上品でスッキリしていました

美味しく頂きました、ありがとう


  1. 2008/09/18(木) 22:29:47|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆カリンダ香洗浴☆

DSC_3192カリンダ香洗浴


今日は、京都のお友達rinaちゃんから荷物が届きました
開けてみると何やら見た事の無い不思議なオブジェが
これはオブジェではありませんよ(≧∇≦)にゃはははっ♪
カリンダ香洗浴』って書いてありましたが・・・
ハテいったい何に使う物か説明を良く見てみると
香りを楽しみながらボディウオッシュ、又バブルバス入浴剤として使う』と書いてありました。

先日rinaちゃんから好みの香りを聞かれたのってこれだったのか~
rinaちゃん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ピンクのボトルはアナスイの香水ANNASUIの香り~
赤のボトルはGUCCIの香水Rushの香り~
こんなの使うの初めてだから何か興奮するね
今夜さっそく使っちゃおうかな GUCCIの方を試してみよう
素敵な香りに包まれて気分はセレブ~になれるかな?
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
  1. 2008/06/30(月) 21:59:49|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆プレゼント☆

DSC_2260ハンカチ


先日、幼馴染みのあやちゃんからタオルハンカチを貰いました☆
バレンタインデーにガトーショコラを焼いてプレゼントしたのでホワイトデーのお返しで貰いました(^_^)v
白が2枚とピンクが1枚です。
バラの模様が入ってとても可愛いの。私好みのハンカチです☆

大切に使わせてもらうね~ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
  1. 2008/04/07(月) 22:41:01|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

☆atsuko☆

Author:☆atsuko☆
【蠍座】
【A型】
【撮影機材】
使用カメラ
NIKON D300 
NIKON D80
NIKON COOLPIX21
OLYMPUS PEN EE-3
Mamiya 135EF
使用レンズ 
Nikon DX AF-S NIKKOR
18-200mm VR
Nikon ED AF-S NIKKOR
70-300mm VR  
Nikon N AF-S MICRO NIKKOR
105mm VR
Nikon AF NIKKOR
50mm 1:1.4D
Nikon ED AF-S NIKKOR16-85mm VR

一眼レフカメラを始めてまる5年が経ち
6年目に突入いたしました
σ(^_^;)アセアセ...
釧路の素敵な夕日 夕焼けを
お届け出来たら良いなと
思っていますo(*^▽^*)o~♪
釧路夕焼け倶楽部を
応援しています!

コメントいただけると嬉しいです☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

