☆Happy-Life ステキなキセキ・・・ ☆

日々の出来事や撮影記録を綴っています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ラ・レトリなかしべつ☆


今日はお仕事関係のお客様から飲むヨーグルトをいただきました
                  こちらで~す
ヨーグルト

ボトルのラベルに書いてあったラ・レトリなかしべつを早速検索してみました
私はこのお店の事、知らなかったですが(>▽<;; アセアセ 通信販売もやっていますよ~

ヨーグルト2

冷たく冷やして(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク(*~ρ~)ゞプハー
濃厚なのにサッパリしていて後味もスッキリ~とても飲みやすかったです

お店には色々なメニューがありそうですね!行った事ある人いますか?

桜の咲く頃に持ってドライブがてら行ってみよかな~ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン


  1. 2010/04/03(土) 13:24:15|
  2. 食品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆宝永の餃子☆

北海道の十勝、音更町に餃子が美味しいお店があります。
音更まで食べに行くか買うか、まぁどっちにしても遠いので
最初はネット通販で購入していましたが
釧路市内で買える所があると聞いてMOOへ買いに行っていました。
所がお家から近いセブンイレブンで売っているよ!との情報が入り
早速買いに行ってきました~ わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあい
DSC_5855.jpg

セブンイレブン愛国東4丁目店です\(o⌒∇⌒o)/
愛国のケンタッキーフライドチキン近くです。

40個入り 1590円でした。

  1. 2010/04/01(木) 18:03:50|
  2. 食品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆抹茶ラテ☆

今日は、スターバックスについて書きますね!
昨日も同じ事書きましたが、書き直してみました。
何か問題ある?北国では珍しいの?って言われちゃったので~

北海度にもスターバックスがあるところはあります。
でも、釧路市にはないのです!
あるのは、タリーズと、シアトルズですが、シアトルズは閉店してしまったので
現在はタリーズしかありません。

何年か前に、道外のお友達がスタバでキャラメルマキアートを飲んで
凄く美味しかった~って言ってたの。
スタバ?キャラメルマキアート?初めて聞く言葉でした。
色々話を聞いて、スターバックスと言うお店があるって初めて知ったんです。
それから、そこでコーヒーを飲んで見たいなーって思うようになって。

釧路には無い訳だからある所に行かないと飲めない訳だけど・・・
去年、札幌へ遊びに行った時、初めてスターバックスへ入りました。
そこで、キャラメルマキアートを注文して・・・凄く美味しくて感動しました~
(田舎者まるだし 笑)

釧路へ帰って、間もなくしてからコンビニでスターバックスの商品が買えるって事で。
だから嬉しかったんです。種類は少ないけどね!

憧れと言いますか?ん~わかってもらえたかな? そんな感じですわ。

それで新商品の『抹茶ラテ』が出たと言う事で、書いて見た訳~


スターバックス
『抹茶ラテ』が新発売されたって聞いて今日買ってみたんですが~
飲んだ感想は、私にはチョット甘すぎるかな~って思いました。
抹茶の香りも良いし、ミルクも濃くて良い感じだけど甘さが結構ありました。

やっぱり『パリ・砂糖不使用』が1番好きかな?甘ったるいのが苦手なので

釧路の皆さんはセブンイレブンで買って飲んでみて下さい
お試しあれ~
  1. 2008/09/24(水) 18:34:45|
  2. 食品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

☆胡麻製品☆

             DSC_2040ゴマ


今日の午後、先日ネット注文していた胡麻製品が届きました
去年お友達のrinaちゃんが『山田製油』の胡麻製品の詰め合わせを送ってくれました。
その中に、ゴマ油とビリッとくるぜごまらあ油とうとうできました(簡単に言うとゴマ油とラー油です)
その二品がとても良いお味ですっかりハマってしまいました。
もうこのゴマ油とラー油じゃなきゃダメって言う位美味しい~
他にも色々な製品がありますがどれもお勧め~


《今回のお取り寄せ商品》

 金胡麻の一番絞り 金胡麻油          290g    1575円
 ビリッとくるぜごまらあ油とうとうできました    60g     472円
 ごまきなこ(丹波の黒豆・黒胡麻使用)      5g×30袋 945円

 ごまきなこは、牛乳やヨーグルトに混ぜたり、ほうれん草のおひたしなど
 食べ方は色々あります☆

 興味のある方は覗いてみて下さい
http://www2.enekoshop.jp/shop/henko/Top
  1. 2008/02/28(木) 22:42:26|
  2. 食品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

☆atsuko☆

Author:☆atsuko☆
【蠍座】
【A型】
【撮影機材】
使用カメラ
NIKON D300 
NIKON D80
NIKON COOLPIX21
OLYMPUS PEN EE-3
Mamiya 135EF
使用レンズ 
Nikon DX AF-S NIKKOR
18-200mm VR
Nikon ED AF-S NIKKOR
70-300mm VR  
Nikon N AF-S MICRO NIKKOR
105mm VR
Nikon AF NIKKOR
50mm 1:1.4D
Nikon ED AF-S NIKKOR16-85mm VR

一眼レフカメラを始めてまる5年が経ち
6年目に突入いたしました
σ(^_^;)アセアセ...
釧路の素敵な夕日 夕焼けを
お届け出来たら良いなと
思っていますo(*^▽^*)o~♪
釧路夕焼け倶楽部を
応援しています!

コメントいただけると嬉しいです☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

