☆Happy-Life ステキなキセキ・・・ ☆

日々の出来事や撮影記録を綴っています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆二年が経ちました☆

DSC_3079.jpg
  1. 2013/02/28(木) 22:08:32|
  2. モモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

☆お知らせです☆

画像 006


我が家の猫モモちゃん、2月27日午後19時55分虹の橋を渡って天国へと旅立っていきました。

モモを可愛がって下さった方々

モモのファンでいてくれた方々

そして病気に負けず頑張れと応援してくれた方々

本当にありがとう御座いました。


私はモモと15年と言う永い生活でしたが苦楽を共にしかけがえのない存在でした

何も言ってはくれないけど只そばにいてくれてそれだけで癒されていました

今は淋しくて淋しくてどうしようもありません・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

15年と言う永いつきひ・・・  立ち直れません・・・

昼間1人で過ごす時間 15年振り・・・ 悲しみがおしよせて・・・
  1. 2011/03/01(火) 18:45:08|
  2. モモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

☆横顔☆

DSC_2308横顔


  凛とした横顔のモモバァ~
  いつも可愛いけどもうバァ~なんだよね!
  最近は殆んど寝て過ごす事が多くなって来ました。
  昔見たいにジャレで一緒に遊ぶ事も少なくなって・・・
  たまに気が狂った様に大はしゃぎしたりします。
  やっと病気も治って、再発しない様に気を付けなければね☆
  1. 2008/04/22(火) 20:38:32|
  2. モモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆momo☆

先月から肛門膿炎を患って1ヵ月近くになるモモ
まだ完治ではないけど良くなって来ました~
今まで傷を舐めない様にカラーをしていましたがやっと自由な体に
完治するまではもう少し掛かりそうです
カラーを外した途端元気に走り回っています
心配して下さった方々ありがとう御座いました

元気になったのでモモにモデルをお願いして(≧∇≦)にゃはははっ♪撮ってみたよ~
             DSC_1821.jpg

              オスマシモモ~

                       DSC_1828.jpg

                         チャッカリカメラ目線

             DSC_1843.jpg

        リボンでじゃれて遊んでたらこんなんなっちゃった~

                                                       CSC_1886.jpg

モデル&遊び疲れて眠い~の顔
ママに悪戯されてリボン乗っけられた~

(使用レンズ:50mm1:1.4D)
  1. 2008/02/17(日) 20:20:57|
  2. モモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆モモの病気☆

DSC_0568モモ
2,3日前から元気が無いモモ。
餌も全然食べてくれなくて心配していました。
今朝になってお尻の方をやたら気にしている感じで
もしかしてと思いお尻を見ると
肛門の横から膿が出始めていました
ちょうど、去年の今頃だったかな?今と同じ症状で病院へ行きました。
その時は『肛門膿炎』と診断されました。

そして今日の夕方4時過ぎにモモを病院へ連れて行きました。
思った通り肛門膿炎でした。
肛門膿炎のなったのは今回を含め3回目なのです。
慣れているとは言え嫌なものです。

注射を2本うってっもらい
飲み薬が2種類と軟膏を貰ってきました。
このまま餌を食べない状態が続くと衰弱してしまうので
点滴をしないとダメだねって先生に言われました。
この病気は長期戦なので大変ですが・・・(2週間以上かかるかな?)
モモが1番辛いと思うのでしっかりお世話しなくちゃね

今日の病院代¥9600円
  1. 2008/01/21(月) 20:25:02|
  2. モモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
次のページ

プロフィール

☆atsuko☆

Author:☆atsuko☆
【蠍座】
【A型】
【撮影機材】
使用カメラ
NIKON D300 
NIKON D80
NIKON COOLPIX21
OLYMPUS PEN EE-3
Mamiya 135EF
使用レンズ 
Nikon DX AF-S NIKKOR
18-200mm VR
Nikon ED AF-S NIKKOR
70-300mm VR  
Nikon N AF-S MICRO NIKKOR
105mm VR
Nikon AF NIKKOR
50mm 1:1.4D
Nikon ED AF-S NIKKOR16-85mm VR

一眼レフカメラを始めてまる5年が経ち
6年目に突入いたしました
σ(^_^;)アセアセ...
釧路の素敵な夕日 夕焼けを
お届け出来たら良いなと
思っていますo(*^▽^*)o~♪
釧路夕焼け倶楽部を
応援しています!

コメントいただけると嬉しいです☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

