☆Happy-Life ステキなキセキ・・・ ☆

日々の出来事や撮影記録を綴っています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆池ノ上ピエール☆

DSC_5990.jpg

先日、お得意様からお菓子を頂きました
箱には『池ノ上ピエール』と書いてありました!(早々にググル~)o(*^▽^*)oあはっ♪
開けてみると中には美味しそうなバウムクーヘンが入っていました

DSC_5984_20100503153408.jpg

保存料や添加物を使用していないと書いてありました、体に優しくて良いですね

早速(^Q^)アーン いただきまーす
表面はホワイトチョコレートでコーティングされていて
フワフワだけどシットリ~とても美味しく頂きましたルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

お取り寄せも出来ますよ~



テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/05/03(月) 15:45:37|
  2. お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆Merry Christmas☆



今日はXmasイヴですね
  家族と過ごすも良し
  恋人と過ごすも良し
  友達とワイワイ過ごすのも良いですね
  お仕事で遅くまでって人もいるでしょうね~ご苦労様です

  昨日は両親やお友達にプレゼントするXmasケーキ作りに追われていました。
  全部で個作りました
  写真は撮り忘れて無いけど・・・

  自分で食べるケーキは昨日作れなかったので
  大急ぎで残りの材料を使って作っちゃいました

  皆様 素敵なXmasを過ごして下さいね


  1. 2008/12/24(水) 15:15:02|
  2. お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

☆カップケーキ☆



今日はお友達から頼まれていたカップケーキを作りました
数日前から足の調子が悪くて・・・
だから今日はお家でのんびりしていました

味見を兼ねてコーヒーと一緒にコーヒー

今月はXmasがあるのでケーキ作りが忙しくなりそうで~す
  1. 2008/12/04(木) 17:11:54|
  2. お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆生キャラメル~☆

今、話題になっている『花畑牧場生キャラメル』をGetしてきました
釧路のポスフールに花畑牧場の直営店があるんです
お一人様個までと書いてありました~今回は3個セットとバラで2個買いました。
花畑
3個入りのお値段は2655円
DSC_3234花畑3
DSC_3235花畑4
DSC_3232花畑2
単品は1個850円
DSC_3236花畑5
蓋を開けて中はこんな感じで入っています
DSC_3237花畑6
キャラメルは結構小さいです
でもね~口に入れた瞬間とーっても幸せな気分に
口の中でマッタリとトロケテイク~ 噛む必要なし~です
普通の硬いキャラメルとは違うんです!

釧路の人はポスフールに行けば買えると思います、品切れの時もある様です。
お店はATMコーナーの直ぐ横にあるのでわかり易いです!

商品ご購入はこちら
楽天からも注文出来ますよ!

食べてみたいって方は注文してみて下さい
  1. 2008/07/16(水) 23:04:09|
  2. お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆まん丸ドーナツ☆

DSC_2317ドーナツ


今日作ったお菓子はドーナツです!中につぶあんを入れました☆
先日、小豆を買って来て自分であんこを作りました。
だって袋や、缶に入った売ってる物は甘くて~(^▽^;)
手作りあんこで、どら焼きを作ってみたのですが・・・不評で~_( ̄∀ ̄)彡☆ばんばん!
そしたら彼があんドーナツ作れ~って言ったので挑戦してみました。
彼の大好物なあんドーナツ。
結構前からお砂糖は『ラカントS』を使っています。
砂糖と同じ甘さでカロリーはゼロなのです。
普通の料理からお菓子作りまで幅広く使えてとても良いですよ。
近所のスーパーでも売っていますが、小袋しか売っていなくて。
高いお砂糖なので安く買えないかとネットで色々調べて
1キロ入りを買った方がお得だと知ってネットで購入しています。
このブログに載せているお菓子の殆んどがラカントを使って作っています。
このラカントは薄茶色の色が付いたお砂糖なので
色に影響するお菓子の時は普通のお砂糖を使っています。

ラカントSを知らない人は検索してみて下さい☆
  1. 2008/04/22(火) 17:19:18|
  2. お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

☆atsuko☆

Author:☆atsuko☆
【蠍座】
【A型】
【撮影機材】
使用カメラ
NIKON D300 
NIKON D80
NIKON COOLPIX21
OLYMPUS PEN EE-3
Mamiya 135EF
使用レンズ 
Nikon DX AF-S NIKKOR
18-200mm VR
Nikon ED AF-S NIKKOR
70-300mm VR  
Nikon N AF-S MICRO NIKKOR
105mm VR
Nikon AF NIKKOR
50mm 1:1.4D
Nikon ED AF-S NIKKOR16-85mm VR

一眼レフカメラを始めてまる5年が経ち
6年目に突入いたしました
σ(^_^;)アセアセ...
釧路の素敵な夕日 夕焼けを
お届け出来たら良いなと
思っていますo(*^▽^*)o~♪
釧路夕焼け倶楽部を
応援しています!

コメントいただけると嬉しいです☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

