☆Happy-Life ステキなキセキ・・・ ☆

日々の出来事や撮影記録を綴っています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆miss you☆

  1. 2009/06/25(木) 00:13:16|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆永遠にともに☆



この歌、とても良い曲ですよね!

ちょっと話題になっているので取上げてみました(*^_^*)

ああ~離婚しちゃいましたね(⌒▽⌒;;

  1. 2009/03/22(日) 21:37:42|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆miss you☆



Stay here 夏の光が二人過ごした季節を告げる頃
I'm staying here まぶしいくらいに君の笑顔を想い出していた

夢に続く明日にため 二人で決めた距離なのに
涙溢れて止まらないくらい なぜこんなにも悲しいのだろう

恋しくて恋しくて君を思いながら少しずつ実りゆく毎日も
まっすぐにまっすぐに私のままに越えていける強さが欲しい
でもI miss you まだ一人じゃいられないよ

Together それぞれの道重なり合えることばかりじゃなくても
My love 君と出会えた優しい気持ちを忘れないでいたい

君がくれた愛はきっと 旅立つための翼だから
泣いてばかりの私じゃだめだよ いつか願いが叶うように

逢いたくて逢いたくて君を思いながら寂しさに振りかえることもあるけど
迷わずに迷わずに私にままに歩き出せる心信じて
そう I miss you 今素直に伝えたくて

あの日君と見てた青い海と限りない空は
今も変わらない記憶と共にこの胸に広がっているから

恋しくて恋しくて君を思いながら少しずつ実りゆく毎日も
まっすぐにまっすぐに私のままに越えていける強さが欲しい

逢いたくて逢いたくて君を思いながら寂しさに振りかえることもあるけど
迷わずに迷わずに私のままに歩き出せる心信じて
そう I miss you 今素直に伝えたくて

遠く近く感じながら さようならのそのかわりに I miss you




  1. 2008/09/08(月) 18:45:22|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆HANABI☆



「HANABI」 Mr.Children

どれくらいの値打ちがあるだろう? 僕が今生きてるこの世界に
すべてが無意味だって思える ちょっと疲れてんのかな
手に入れたものと引き換えにして 切り捨てたいくつもの輝き
いちいち憂いでいれるほど 平和な世の中じゃないし

いったいどんな理想を描いたらいい?
どんな希望を抱き進んだらいい?
答えようのないその問い掛けは 日常に葬られてく

君がいたらなんて言うかな?「暗い」と茶化して笑うのかな?
そのやわらかな笑顔に触れて この憂鬱が吹き飛んだらいいのに

決して捕まえることの出来ない 花火のような光だとしたって
もう一回、もう一回 もう一回、もう一回 僕はこの手を伸ばしたい
誰も皆 悲しみを抱いてる だけど素敵な明日を願ってる
臆病風に吹かれて 波風が立った世界を どれだけ愛することができるだろう

考えすぎで言葉に詰まる 自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振る舞う 自分はそれ以上にキライ
笑っていても泣いて過ごしても 平等に時は流れる
未来が僕らを呼んでいる その声は今君にも聞こえていますか?

「さよなら」って答え聞くこと 最初から分かっていたとしたって
もう一回、もう一回 もう一回、もう一回 何度でも君に会いたい
巡り合えたことでこんなに 世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない 単純だって笑うかい?
君に心から「ありがとう」を言うよ

滞らないように 揺れて流れて 透き通ってく 水のような心であれたら

会いたくなった時の分まで 寂しくなった時の分まで
もう一回、もう一回 もう一回、もう一回 君を強く焼き付けたい
誰も皆 問題を抱えている だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風が立った世界を どれだけ愛することができるだろう
もう一回、もう一回 もう一回、もう一回





  1. 2008/09/03(水) 23:46:42|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆COMPLETE BEST☆

タイタニックから伊藤由奈とのコラボまで~一家に一枚!
セリーヌ完全ベスト!<1ヶ月期間生産限定(日本企画)>
2億枚の歌姫、タイタニックからau LISMOまで完全スーパーベスト!
映画「美女と野獣」テーマ、ドラマ「恋人よ」主題歌
(&パナソニックCM)でヒットした「To LOVE YOU MORE」(葉加瀬太郎との共演)、タイタニック主題歌、タイタニック以降の21世紀のシングル、伊藤由奈との世紀のデュエットとなったau LISMO CMソング「あなたがいる限り~A WORLD TO BELIEVE IN~」までのスーパーヒット曲集。
9年ぶりの来日公演にあわせ、日本だけの特別企画盤!
                      jacket_m.jpg

セリーヌディオンのCOMPLETEBEST買っちゃいました~
最新の曲から懐かしいものまで入って聴き応えある1枚で~す





  1. 2008/03/02(日) 23:36:08|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

☆atsuko☆

Author:☆atsuko☆
【蠍座】
【A型】
【撮影機材】
使用カメラ
NIKON D300 
NIKON D80
NIKON COOLPIX21
OLYMPUS PEN EE-3
Mamiya 135EF
使用レンズ 
Nikon DX AF-S NIKKOR
18-200mm VR
Nikon ED AF-S NIKKOR
70-300mm VR  
Nikon N AF-S MICRO NIKKOR
105mm VR
Nikon AF NIKKOR
50mm 1:1.4D
Nikon ED AF-S NIKKOR16-85mm VR

一眼レフカメラを始めてまる5年が経ち
6年目に突入いたしました
σ(^_^;)アセアセ...
釧路の素敵な夕日 夕焼けを
お届け出来たら良いなと
思っていますo(*^▽^*)o~♪
釧路夕焼け倶楽部を
応援しています!

コメントいただけると嬉しいです☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

