☆Happy-Life ステキなキセキ・・・ ☆

日々の出来事や撮影記録を綴っています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆SL冬の湿原号☆

DSC_3006.jpg
  1. 2013/02/22(金) 23:06:18|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

☆釧路の夕焼け写真をまとめて見ました☆



ここ最近の釧路港で撮った夕焼けの写真をまとめてみたよ~

素敵なBGMと一緒にご覧下さい!
  1. 2011/09/02(金) 20:56:35|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

☆飛鳥Ⅱ☆

DSC_1284.jpg

見に行ってきましたよ!いや~本当に大きな客船でしたわ\(o⌒∇⌒o)/





釧路夕焼け倶楽部のビデオ撮影班、どんちさんの作品です!

飛鳥Ⅱを見逃しちゃった方、素晴らしいので是非見て下さいね\(^▽^)/

  1. 2011/07/27(水) 09:35:55|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆MOO夕景☆

DSC_1165.jpg


皆さまお元気でしょうか?ブログ更新さぼりぎみで申し訳ないですペコリ(o_ _)o))

最近は夕日、夕焼けぜんぜん撮れて居ません!

久々に夕闇迫る頃のMOOを撮ってみました

岸壁炉辺は賑わっていましたね~

  1. 2011/07/20(水) 16:01:44|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆UHBの取材☆

DSC_0078.jpg

7月11日、和創会席ゆらりさんでUHBの取材を受ける為

釧路夕焼け倶楽部のメンバーさんが集まったのでした!

取材と言う事もあってかメンバーさん達、緊張していた様でしたww

夕焼けハイボールを飲みながら、これからの活動内容とかを話し合い

そんな雑談風景を撮っていましたヾ(=^▽^=)ノ

放送枠が7分程だそうです! 放送が楽しみですな~


北海道にお住まいの方は見れますので、見ていただけると嬉しいですペコリ(o_ _)o))

7月13日、UHBスーパーニュース! 午後18時20分頃からの放送になります、是非見て下さいね~
  1. 2011/07/12(火) 14:35:15|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

☆atsuko☆

Author:☆atsuko☆
【蠍座】
【A型】
【撮影機材】
使用カメラ
NIKON D300 
NIKON D80
NIKON COOLPIX21
OLYMPUS PEN EE-3
Mamiya 135EF
使用レンズ 
Nikon DX AF-S NIKKOR
18-200mm VR
Nikon ED AF-S NIKKOR
70-300mm VR  
Nikon N AF-S MICRO NIKKOR
105mm VR
Nikon AF NIKKOR
50mm 1:1.4D
Nikon ED AF-S NIKKOR16-85mm VR

一眼レフカメラを始めてまる5年が経ち
6年目に突入いたしました
σ(^_^;)アセアセ...
釧路の素敵な夕日 夕焼けを
お届け出来たら良いなと
思っていますo(*^▽^*)o~♪
釧路夕焼け倶楽部を
応援しています!

コメントいただけると嬉しいです☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

