☆Happy-Life ステキなキセキ・・・ ☆

日々の出来事や撮影記録を綴っています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆胡麻製品☆

             DSC_2040ゴマ


今日の午後、先日ネット注文していた胡麻製品が届きました
去年お友達のrinaちゃんが『山田製油』の胡麻製品の詰め合わせを送ってくれました。
その中に、ゴマ油とビリッとくるぜごまらあ油とうとうできました(簡単に言うとゴマ油とラー油です)
その二品がとても良いお味ですっかりハマってしまいました。
もうこのゴマ油とラー油じゃなきゃダメって言う位美味しい~
他にも色々な製品がありますがどれもお勧め~


《今回のお取り寄せ商品》

 金胡麻の一番絞り 金胡麻油          290g    1575円
 ビリッとくるぜごまらあ油とうとうできました    60g     472円
 ごまきなこ(丹波の黒豆・黒胡麻使用)      5g×30袋 945円

 ごまきなこは、牛乳やヨーグルトに混ぜたり、ほうれん草のおひたしなど
 食べ方は色々あります☆

 興味のある方は覗いてみて下さい
http://www2.enekoshop.jp/shop/henko/Top
  1. 2008/02/28(木) 22:42:26|
  2. 食品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆素敵なプレゼント☆

みなさんは、中西保志さんって知っていますか?
『最後の雨』と言う歌が凄くヒットしました
この歌です聞いてみて下さい

1月だったかな?朝の情報番組『特ダネ』で朝のヒットスタジオと言うコーナがあり
そこで中西保志さんが取り上げられました。
久々にこの歌を聞き、凄く懐かしく思いました
そして小倉さんが中西さんの『Standards』と言うCDを紹介していました。
気になって調べ視聴をしてみました。
他のartistさんの歌をカバーして歌っていて凄く素敵でした
パソコンでダウンロードしようか?買おうか?悩んでいました
結局、ダウンロードも買う事も忘れて何日か過ぎ・・・

そんな時に京都のお友達のrinaちゃんからメールが来て
プレゼントを送ったよと言われ・・・届いて見てビックリ
キャー欲しかった中西保志のStandards1と2がーーーー
一度も話した事無いのに何で知ってた?rinaちゃんは超能力者か
もう嬉しすぎる~
しかもrinaちゃん手作りのCDだよ
DSC_2020CD2.jpg

ジャケット写真もrinaちゃん撮影の桜とハナミズキ素敵でしょ
DSC_2026CD3.jpg

曲目はこんな感じで沢山のカバー曲を歌っています
大人な1枚ですよ~ 何だか聞いていて癒される声で気持ちが安らぎます
rinaちゃん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
貴方は素敵な人です 
そして超能力者?と呼ばせてヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
  1. 2008/02/26(火) 23:36:10|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

☆最近のお気に入り~☆



最近、青山テルマって名前が気になっていました~
こんな素敵な歌を歌う方だったのですね
何かジーンっときちゃいました


  1. 2008/02/25(月) 23:26:48|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆Perfume☆

DSC_1994.jpg


皆さんは、好きな香水ってありますか?
そして初めて買った香水って何でしたか?
初めて買った香水は確かBVLGARIのプールオムでした。
初めて香水を付けた時って凄く大人の女性になった気がしたな~ニャハハ(*^▽^*)
今は基本的にGUCCIの香水が大好きで愛用してします
でも、この写真の香水はとても良い香りがするけど結構香りがキツイの。
だから普段の時はこの香水は付けません
特別な時だけ

数年前からは普段使う香水はこれにしています
img10454382332.jpg

香りもキツくないし、普段使いにはとても良い香りです
香水のビンって凄く可愛いかったり色が綺麗だったり形が変わっていたりして・・・
それだけで買ってしまう事もあります(>▽<;; アセアセ
そろそろ無くなりそうなので買わなきゃ~

  1. 2008/02/21(木) 00:33:32|
  2. コスメ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆疲れた心と体に・・・☆



最近は仕事が忙しくてチョッとお疲れ気味
そんな時に癒し効果のあるオルゴールを聴くと心が安らぎます
  1. 2008/02/19(火) 00:30:02|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆momo☆

先月から肛門膿炎を患って1ヵ月近くになるモモ
まだ完治ではないけど良くなって来ました~
今まで傷を舐めない様にカラーをしていましたがやっと自由な体に
完治するまではもう少し掛かりそうです
カラーを外した途端元気に走り回っています
心配して下さった方々ありがとう御座いました

元気になったのでモモにモデルをお願いして(≧∇≦)にゃはははっ♪撮ってみたよ~
             DSC_1821.jpg

              オスマシモモ~

                       DSC_1828.jpg

                         チャッカリカメラ目線

             DSC_1843.jpg

        リボンでじゃれて遊んでたらこんなんなっちゃった~

                                                       CSC_1886.jpg

モデル&遊び疲れて眠い~の顔
ママに悪戯されてリボン乗っけられた~

(使用レンズ:50mm1:1.4D)
  1. 2008/02/17(日) 20:20:57|
  2. モモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆ValentineDay☆

2008バレンタイン


   愛をこめて
   感謝の気持ちをこめて
  1. 2008/02/14(木) 21:03:40|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆ENGAGED☆




季節が巡る頃 何気ない毎日の中で
風に揺れて誇らしく咲く花の様に生きて行けたらと
約束したあの日の気持ちが揺らぎそうで
不安に思うよそれでも変わらず支えていてくれた事
心から...ありがとう...言えるよ
星のない空を見上げるその向こうに

君が側にいてくれた事
優しさ嬉しくてだから今誓うよ
心から...ありがとう...永遠に二人で...


 ENGAGED/観月ありさ



  1. 2008/02/14(木) 00:03:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

☆プレゼント☆

今日は京都のお友達rinaちゃんから素敵なが届きました
ワクワクドキドキしながら箱を開けるとメッセージとバラの包装紙に包まれた何かが
中には、チョーカータイプの襟巻きが入っていました。
私の大好きな襟巻き冬には欠かせないアイテム~
凄く嬉しくて、rinaちゃんにメールしたら暖かくしてお出掛けしてねって言われた~
大切に使わせてもらうね、rinaちゃん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
DSC_1770.jpg
  1. 2008/02/04(月) 23:40:54|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆この鳥って?☆




網走で流氷を見ている時に、この鳥がたくさんいたんだけど
何て言う名前なのかわからなくて?
知っている人居ませんか?
写真はわかりやすい様にトリミングしました。
  1. 2008/02/04(月) 23:00:23|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

☆網走の流氷☆

2月3日は朝から網走へ向かいました
毎月恒例の行事~ それも3月で終了
もう毎月の様に網走へ行かなくなるんだと思うとチョッと寂しい気もしますが

網走に到着して1番楽しみにしていたのが流氷です
海岸沿いの道路を走りながら海を見ていたら
大きい流氷は見れなくて、小さい物ばかりでした
DSC_1703.jpg

それでも近くで流氷を見る事が出来て嬉しかったです
DSC_1701.jpg

流氷の傍では、名前はわからないけど鳥さんが沢山いました
DSC_1721.jpg

夢中でシャッターを切っていたら、遠くに観光船が・・・・
写真を撮ってから拡大してみたら、沢山の観光客が乗船していました

3枚目の写真は1番のお気に入りです
  1. 2008/02/04(月) 02:32:39|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

☆冬の花火☆

釧路では2月1日~3日まで氷祭りが開催されています。
氷祭り自体は見に行きませんでしたが
2日の午後5時半からの花火大会は見に行って
写真も撮影して来ました

DSC_1655.jpg


夏の花火も綺麗だけど、冬の花火はもっと綺麗
空気が澄んでいるからだね~でも外は氷点下の世界
DSC_1657.jpg


氷祭りの花火は打ち上げ数が少ないの
DSC_1675.jpg


途中、花火が終了したと思い機材を片付けていたら
急に花火が上がって慌てて三脚にカメラをセット。
撮れなかった花火が数発ありましたが・・・
DSC_1669.jpg


冬の綺麗な花火を見れたので良かったです
  1. 2008/02/03(日) 00:01:07|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆お知らせ☆

       DSC_2106.jpg


       新しく写真アルバムを作ってみました
       まだほんの一部ですが、少しずつアップしていきたいと思います
       ブログ内のリンクからも見る事が出来ますのでのぞいて見てください

       http://picasaweb.google.co.jp/atsuko71

  1. 2008/02/01(金) 10:43:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

☆atsuko☆

Author:☆atsuko☆
【蠍座】
【A型】
【撮影機材】
使用カメラ
NIKON D300 
NIKON D80
NIKON COOLPIX21
OLYMPUS PEN EE-3
Mamiya 135EF
使用レンズ 
Nikon DX AF-S NIKKOR
18-200mm VR
Nikon ED AF-S NIKKOR
70-300mm VR  
Nikon N AF-S MICRO NIKKOR
105mm VR
Nikon AF NIKKOR
50mm 1:1.4D
Nikon ED AF-S NIKKOR16-85mm VR

一眼レフカメラを始めてまる5年が経ち
6年目に突入いたしました
σ(^_^;)アセアセ...
釧路の素敵な夕日 夕焼けを
お届け出来たら良いなと
思っていますo(*^▽^*)o~♪
釧路夕焼け倶楽部を
応援しています!

コメントいただけると嬉しいです☆

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

