☆Happy-Life ステキなキセキ・・・ ☆

日々の出来事や撮影記録を綴っています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆横顔☆

DSC_2308横顔


  凛とした横顔のモモバァ~
  いつも可愛いけどもうバァ~なんだよね!
  最近は殆んど寝て過ごす事が多くなって来ました。
  昔見たいにジャレで一緒に遊ぶ事も少なくなって・・・
  たまに気が狂った様に大はしゃぎしたりします。
  やっと病気も治って、再発しない様に気を付けなければね☆
  1. 2008/04/22(火) 20:38:32|
  2. モモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆まん丸ドーナツ☆

DSC_2317ドーナツ


今日作ったお菓子はドーナツです!中につぶあんを入れました☆
先日、小豆を買って来て自分であんこを作りました。
だって袋や、缶に入った売ってる物は甘くて~(^▽^;)
手作りあんこで、どら焼きを作ってみたのですが・・・不評で~_( ̄∀ ̄)彡☆ばんばん!
そしたら彼があんドーナツ作れ~って言ったので挑戦してみました。
彼の大好物なあんドーナツ。
結構前からお砂糖は『ラカントS』を使っています。
砂糖と同じ甘さでカロリーはゼロなのです。
普通の料理からお菓子作りまで幅広く使えてとても良いですよ。
近所のスーパーでも売っていますが、小袋しか売っていなくて。
高いお砂糖なので安く買えないかとネットで色々調べて
1キロ入りを買った方がお得だと知ってネットで購入しています。
このブログに載せているお菓子の殆んどがラカントを使って作っています。
このラカントは薄茶色の色が付いたお砂糖なので
色に影響するお菓子の時は普通のお砂糖を使っています。

ラカントSを知らない人は検索してみて下さい☆
  1. 2008/04/22(火) 17:19:18|
  2. お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆プレゼント☆

DSC_2260ハンカチ


先日、幼馴染みのあやちゃんからタオルハンカチを貰いました☆
バレンタインデーにガトーショコラを焼いてプレゼントしたのでホワイトデーのお返しで貰いました(^_^)v
白が2枚とピンクが1枚です。
バラの模様が入ってとても可愛いの。私好みのハンカチです☆

大切に使わせてもらうね~ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
  1. 2008/04/07(月) 22:41:01|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

☆atsuko☆

Author:☆atsuko☆
【蠍座】
【A型】
【撮影機材】
使用カメラ
NIKON D300 
NIKON D80
NIKON COOLPIX21
OLYMPUS PEN EE-3
Mamiya 135EF
使用レンズ 
Nikon DX AF-S NIKKOR
18-200mm VR
Nikon ED AF-S NIKKOR
70-300mm VR  
Nikon N AF-S MICRO NIKKOR
105mm VR
Nikon AF NIKKOR
50mm 1:1.4D
Nikon ED AF-S NIKKOR16-85mm VR

一眼レフカメラを始めてまる5年が経ち
6年目に突入いたしました
σ(^_^;)アセアセ...
釧路の素敵な夕日 夕焼けを
お届け出来たら良いなと
思っていますo(*^▽^*)o~♪
釧路夕焼け倶楽部を
応援しています!

コメントいただけると嬉しいです☆

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

