☆Happy-Life ステキなキセキ・・・ ☆

日々の出来事や撮影記録を綴っています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆カリンダ香洗浴☆

DSC_3192カリンダ香洗浴


今日は、京都のお友達rinaちゃんから荷物が届きました
開けてみると何やら見た事の無い不思議なオブジェが
これはオブジェではありませんよ(≧∇≦)にゃはははっ♪
カリンダ香洗浴』って書いてありましたが・・・
ハテいったい何に使う物か説明を良く見てみると
香りを楽しみながらボディウオッシュ、又バブルバス入浴剤として使う』と書いてありました。

先日rinaちゃんから好みの香りを聞かれたのってこれだったのか~
rinaちゃん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ピンクのボトルはアナスイの香水ANNASUIの香り~
赤のボトルはGUCCIの香水Rushの香り~
こんなの使うの初めてだから何か興奮するね
今夜さっそく使っちゃおうかな GUCCIの方を試してみよう
素敵な香りに包まれて気分はセレブ~になれるかな?
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
  1. 2008/06/30(月) 21:59:49|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆エゾイソツツジ☆

DSC_3082.jpg

この花は『エゾイソツツジ』と言いますが、ちょっと珍しいですよね!
いつもは此処へ行って見るのですが・・・↓(年間イベント情報から見てね)
http://www.kawayuonsen.com/kanko/index.html
ところがご近所さんのお庭で咲いているんです
川湯へ行かなければ見れないと思っていたのに~
真っ白で小さいお花が集まって咲いてます
DSC_3104エゾイソツツジ

ツツジって色んな種類があるんですね~
  1. 2008/06/28(土) 12:27:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

☆アズーロコンパクト☆




アズーロコンパクトのラベンダーシャワーが咲きました
濃いラベンダー色で花の形が可愛いでしょ
私が育てているお花の殆んどが鉢植えです。
庭には木ばかり植えてあって・・・
それでも空いてるスペースの雑草を取り少し土を入れて
何の花を植え様か考えていたんです。
ところがその場所に野良猫ちゃんが糞尿をした様で
ご近所でも被害にあってるお宅が多数出ています。
何をやっても効果が無く参ってる状態。
ここ2、3日は来ていないのでこのまま治まって欲しいな~
家でも猫ちゃん飼ってるけど、猫の糞尿はとても臭いですからね~
直ぐ掃除しないと部屋も臭くなるし。
ニャンとも清潔トイレを使ってからは臭いともオサラバ~
おすすめですよ~ ワンちゃん用もありますよ
  1. 2008/06/27(金) 23:19:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

☆ツツジ☆

ピンク色のツツジがご近所のお庭で咲いています。
『ツツジが綺麗に咲いたから見にヘ(б。б) おいでぇ♪』って
おばさんに誘われて行って来ました
とても綺麗な色で撮るのに苦労しました
補正無しだと本当の花の色とは程遠い色で撮れちゃって~
お天気が良かったので明る過ぎた様で・・・
-補正で調整しながら撮影しました
ほぼ見た目と同じ色で撮れたと思います
こう言う色の花は撮るのが難しいですね

DSC_3096.jpg

<使用レンズ:NikonVR70-300mm>
  1. 2008/06/23(月) 23:15:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

☆雨上がりに・・・☆

DSC_2655蜘蛛の糸

雨上がりに庭へ行って見ると大きな蜘蛛の巣が
私、蜘蛛とか蜘蛛の巣が大嫌いなのですが・・・
水滴が付いて綺麗って思いました
カメラを持ってきてパチリしました。
蜘蛛の巣のネックレス~ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

写真に収めた後は庭箒で綺麗にお掃除しました。
  1. 2008/06/16(月) 23:58:05|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

☆(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~☆

DSC_2919.jpg


見事に咲いたサクラソウ
凄く綺麗でしょー
こんなふうに揃って咲いてるのは初めてみました
先日アップした鈴蘭をいただいたお家の庭の物です
私が小さかった頃からお付き合いのあるお家なんだけど
おばさんが『何時でも好きな時に来て写真撮りなさい』って言ってくれました。
これから大きなボタンが咲くらしいので撮りに行こうと思います。
  1. 2008/06/10(火) 19:29:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

☆スズラン☆

先日、ご近所さんから鈴蘭を株でいただきました
庭には沢山の見た事が無い様な花が沢山あるんです
鈴蘭もあると聞いていたので見せてもらおうとお庭へお邪魔させてもらって。
鈴蘭の群生地の様に沢山植わってました
増え過ぎて困ってるからあげ様か?うん!(。^。^。)成立~
早速持ち帰って庭に植えたのです。もう鈴蘭の花が蕾になっていたので
数日で咲くだろうなーって思っていたら沢山咲いてとても良い香りがしています
『ドイツ鈴蘭』って言っていた気が・・・香りが強いのが特長だそうです
     DSC_2913すずらん

鈴蘭の花言葉は、『純潔』『純愛』『幸福の訪れ』『幸福の再来』
  1. 2008/06/08(日) 22:45:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

☆今日から6月ですね!☆

今日から6月ですね
6月になったと言うのにこの寒さってなんなの
寒くてまだストーブ点けてるんだから
ま、本州の人達からしたら信じられないかもしれないけど
マジな話ですよ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;;)
外で仕事してても寒くて震えあがっていました~
毎日の天気でパーッとて欲しいな~
そうなれば暖かくなるんだけどね
   DSC_2821.jpg

写真は、四季咲きプチローズ『ミサキ』です
小さい花が沢山咲いてとても可愛いですよ
  1. 2008/06/01(日) 13:49:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

☆atsuko☆

Author:☆atsuko☆
【蠍座】
【A型】
【撮影機材】
使用カメラ
NIKON D300 
NIKON D80
NIKON COOLPIX21
OLYMPUS PEN EE-3
Mamiya 135EF
使用レンズ 
Nikon DX AF-S NIKKOR
18-200mm VR
Nikon ED AF-S NIKKOR
70-300mm VR  
Nikon N AF-S MICRO NIKKOR
105mm VR
Nikon AF NIKKOR
50mm 1:1.4D
Nikon ED AF-S NIKKOR16-85mm VR

一眼レフカメラを始めてまる5年が経ち
6年目に突入いたしました
σ(^_^;)アセアセ...
釧路の素敵な夕日 夕焼けを
お届け出来たら良いなと
思っていますo(*^▽^*)o~♪
釧路夕焼け倶楽部を
応援しています!

コメントいただけると嬉しいです☆

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

