☆Happy-Life ステキなキセキ・・・ ☆

日々の出来事や撮影記録を綴っています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆今年最後の・・・☆



今年最後のブログ更新となりました
『HappyLife』にコメント下さった方々ありがとう御座いました
来年も宜しくお願いします

     491ba84dd466907a.jpg
         (NIKON D300)

そして先日、新しい相棒を手に入れました
来年はこの相棒とどんなドラマが待っているのか
今から凄く楽しみです

どうぞ皆様、良いお年を迎えて下さいね


  1. 2008/12/30(火) 00:08:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

☆1番好きな写真☆


   (クリックで画像が大きくなります!)

今年も残すところ数日となりましたが、今年も沢山の写真を撮りました
前半は花の写真が多かった様に思います
後半は客船や夕日風景が多かったです

こんな素晴らしい夕景に出会えた事に感謝
素敵すぎるね大好きな写真です
この色がたまらなく好きです
  1. 2008/12/29(月) 01:39:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆Merry Christmas☆



今日はXmasイヴですね
  家族と過ごすも良し
  恋人と過ごすも良し
  友達とワイワイ過ごすのも良いですね
  お仕事で遅くまでって人もいるでしょうね~ご苦労様です

  昨日は両親やお友達にプレゼントするXmasケーキ作りに追われていました。
  全部で個作りました
  写真は撮り忘れて無いけど・・・

  自分で食べるケーキは昨日作れなかったので
  大急ぎで残りの材料を使って作っちゃいました

  皆様 素敵なXmasを過ごして下さいね


  1. 2008/12/24(水) 15:15:02|
  2. お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

☆ダイアリー&カレンダー

DSC_6726.jpg

皆さんは日記を書いていますか?ブログも同じ日記の様なものだけど~
その日の出来事なんかを日記やブログに綴って残すって大事な事だと思うんです。

私が日記を書く様になったのは大病をして入院している時からです。
それからほぼ毎日書いています。
最初の頃は日記を2、3日まとめて書いたりして~
まとめて書くのはダメですね!記憶が飛んでしまって~
だから寝る前にその日の事を書く様にしています。

毎年この時期になると来年用の日記帳とカレンダーを買います。
黒いのは彼氏用でお仕事の事とか色々書いている様で
毎年大体同じ物を買い求めています。

私のは凄く可愛いのを買いました
今年買った日記帳の新しいバージョンです。
毎月ごとにメッセージが書かれていて
心が温かく成る様なメッセージが書かれているんです。

そしてカレンダーのコーナーへ行って見ると
日記帳と同じデザインのカレンダーが~ 即買いです
カレンダーにもメモとか書くので余白がある物を買っています。



  1. 2008/12/19(金) 00:02:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆今年最後の満月☆


(画像はクリックで大きく見れるよ)

夕方にニュースを見てたら
今年最後の満月って言っていました
慌てて部屋の窓から空を見たら
雲で見えませんでした

さっき見たらお月様が綺麗に見えていました
を持って来て部屋の窓を開けて撮影してみました

なにやら今日はいつもより月が大きく見えるらしいですよ

月が明る過ぎて、アンダーで撮りました。
私敵には明るい月より暗い方が好き
  1. 2008/12/13(土) 22:01:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆1周年記念☆

『Happy-Life ステキなキセキ』はこの度blog開設から1年が経ちました

楽しい事、悲しい事、辛い事も沢山ありましたが
何とか1周年を迎える事が出来ました
ここにコメント下さった皆様ありがとうございます

これからも大好きな写真を続けて行ける様に頑張って行きたいと思います
これからも皆様ど~ぞ宜しくお願いします

私の1番大好きな夕日を撮り続けて行きたいです。
釧路の素晴らしく綺麗な夕日を届けたいな・・・

DSC_5956.jpg
(画像はクリックで大きくなります・11月1日 桂恋漁港にて)
  1. 2008/12/05(金) 23:40:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

☆カップケーキ☆



今日はお友達から頼まれていたカップケーキを作りました
数日前から足の調子が悪くて・・・
だから今日はお家でのんびりしていました

味見を兼ねてコーヒーと一緒にコーヒー

今月はXmasがあるのでケーキ作りが忙しくなりそうで~す
  1. 2008/12/04(木) 17:11:54|
  2. お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

☆atsuko☆

Author:☆atsuko☆
【蠍座】
【A型】
【撮影機材】
使用カメラ
NIKON D300 
NIKON D80
NIKON COOLPIX21
OLYMPUS PEN EE-3
Mamiya 135EF
使用レンズ 
Nikon DX AF-S NIKKOR
18-200mm VR
Nikon ED AF-S NIKKOR
70-300mm VR  
Nikon N AF-S MICRO NIKKOR
105mm VR
Nikon AF NIKKOR
50mm 1:1.4D
Nikon ED AF-S NIKKOR16-85mm VR

一眼レフカメラを始めてまる5年が経ち
6年目に突入いたしました
σ(^_^;)アセアセ...
釧路の素敵な夕日 夕焼けを
お届け出来たら良いなと
思っていますo(*^▽^*)o~♪
釧路夕焼け倶楽部を
応援しています!

コメントいただけると嬉しいです☆

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

