☆Happy-Life ステキなキセキ・・・ ☆

日々の出来事や撮影記録を綴っています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆お知らせ☆



  お知らせです
 少しの間ブログをお休みします。
 除雪作業中に転倒して右手首を痛めてしまいました。
 (大した事は無いんですが・・・(^▽^;))

 去年は2回転倒しました(足腰弱っているのかな?)
 1回目の転倒の時は仰向けで、転倒のショックで目の白目に血の塊が出来てしまって
 消えるのに何日もかかったんですよヽ(;▽;)ノ

 今回の転倒時はその時の事が頭によぎってしまって
 うつ伏せで倒れて腕を体の下敷きにしてしまった様で・・・

 一緒に居た彼もビックリして慌てておこしてくれたけど痛くて泣いちゃった 
 ま、骨とかには異常が無かったから良かったけどね。

 元気になったらまたブログ書くので、遊びに来て下さいね
  1. 2009/01/20(火) 22:49:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆お誕生日☆



 今日1月16日は父親と彼氏の誕生日です

 二人ともお誕生日おめでとう

 特別何かする訳ではないけど お寿司でも食べに行こうか?って

 父親からお誘いを受けたのでこの後、お出掛けします

 ケーキは私の手作りで~す

 父親は61歳になりました。持病があるので心配ですが・・・

 何時までも元気で居て欲しいと思います。

 彼氏の歳は内緒~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 

 これからもよろしくね

  1. 2009/01/16(金) 18:01:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆成人式☆


  (顔出しは出来ないので加工しています)

釧路、根室管内では約3200人が新成人になりました。
12日の『成人の日』を前に、釧路市などで11日、成人式が行われました。
前日からの暴風雪でどうなる事かと思いましたが無事に終了しました。

11日は彼の娘ちゃんの付き添いで朝早くから出陣
(ヘアーメイク・着付けなどで親が同行しなければならなくて)
予約していたブライダルサロンへ~
到着したら大勢の娘さん親御さん方で中はごった返していました~
子供の居ない私が務まるのかと心配と緊張でドキドキ。

メイクして、髪をセットしてもらって着付け開始~
全て終わったのが午前11時少し前。
それから車で移動して写真館へ。
中々言われた通りに笑う事が出来ずに(緊張していた様です)
2ポーズ撮影して終了!モニターで写真を見て自分のお気に入りを2枚選んで終了!
終わる頃にはお昼近い時間になっていました。
着物が窮屈だと昼食を却下した娘ちゃんでした~

私の両親のところへ行って晴れ着姿を披露、お祝いをいただきました。

12時半にお友達と待ち合わせしてるので会場へ送り届けました。

帰ってから雪かきの大仕事が~
トラックに雪を積んで2回、釧路市の雪捨て場へ行きました。

式典が終わったと連絡が入りお迎えに。
自宅へ戻り振袖を脱ぐお手伝いをして、後片付けを済ませ、また雪かき作業を~
湿った雪だったので重たくて、お陰で今、腕が筋肉痛で痛いです(;´Д`A ```

それでも成人式が無事に済んでホットしています。

今度は3月の学校卒業まで、国家試験が控えています!
まだまだ気が抜けません、就職先は内定しているので少しは安心だけど・・・
頑張りやさんだからやってくれると思いますが・・・

(写真は娘ちゃんのお友達が撮影、お借りしました)
  1. 2009/01/12(月) 23:25:06|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆2009 初撮り☆



去年の暮れに新しいカメラを買いました
初撮りは『丹頂』って決めていました

新しいカメラにはまだ慣れていません
連写で結構な枚数を写しましたが
なかなか納得の行く物が撮れず~

また丹頂に会いに行ってきま~す
  1. 2009/01/05(月) 21:23:39|
  2. 丹頂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

☆新年の御挨拶☆



 皆様、今年も宜しくお願いしま~す
  1. 2009/01/01(木) 21:52:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

☆atsuko☆

Author:☆atsuko☆
【蠍座】
【A型】
【撮影機材】
使用カメラ
NIKON D300 
NIKON D80
NIKON COOLPIX21
OLYMPUS PEN EE-3
Mamiya 135EF
使用レンズ 
Nikon DX AF-S NIKKOR
18-200mm VR
Nikon ED AF-S NIKKOR
70-300mm VR  
Nikon N AF-S MICRO NIKKOR
105mm VR
Nikon AF NIKKOR
50mm 1:1.4D
Nikon ED AF-S NIKKOR16-85mm VR

一眼レフカメラを始めてまる5年が経ち
6年目に突入いたしました
σ(^_^;)アセアセ...
釧路の素敵な夕日 夕焼けを
お届け出来たら良いなと
思っていますo(*^▽^*)o~♪
釧路夕焼け倶楽部を
応援しています!

コメントいただけると嬉しいです☆

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

