☆Happy-Life ステキなキセキ・・・ ☆

日々の出来事や撮影記録を綴っています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆午後のひととき☆

明日から4月だと言うのに、釧路の天気は雨そして雪に変わっていました。
午後から1人でお買い物に出掛けて化粧品や食料品を買いました。

家に帰る途中で幼馴染みのお店へ寄りました(お店へ行くのは久々)
仕事中なのにお店でお茶を飲みながらお喋り。

幼馴染みの休憩時間がきて、場所を変えてまたお喋り、お茶をする事になって~

釧路市昭和中央4にある『サンクス・ア・ロット』へ。

DVC00001.jpg
店内の様子 そして窓の外は雪
DVC00003.jpg
幼馴染みが注文したホットサンドのセットとコーヒー
DVC00004.jpg
私が注文したフルーツパフェ~ちょっと豪華なパフェでしたよ~
生クリームが濃厚でフルーツが沢山で美味しかったです。

楽しいお喋りで時間が経つのを忘れてしまいます(^_-)-☆
またお喋りとお茶しようね~楽しかったよ~

あ、そうだ!昨日知り合いの美容室へ行って髪をバッサリと切ってきました!
短くなってサッパリしました。
 
※写真は携帯画像なので綺麗ではありません、ごめんなさい(ToT)



  1. 2009/03/31(火) 22:23:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆永遠にともに☆



この歌、とても良い曲ですよね!

ちょっと話題になっているので取上げてみました(*^_^*)

ああ~離婚しちゃいましたね(⌒▽⌒;;

  1. 2009/03/22(日) 21:37:42|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆white Day☆



今日はwhiteDayですね!
Valentinedayの時には手作りのハートのケーキをプレゼントしました。

今回はロールケーキをいただきました。
抹茶の生地にマロンクリームでモンブラン風になっていました。
味の方はまだ食べてないので(^▽^;)

明日、彼と一緒に食べようと思います。
  1. 2009/03/14(土) 22:41:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆3月10日☆

3月10日は君の24才のお誕生日、そして君の祥月命日ですね。

あれから数年・・・皆元気でやっています。

忘れない様にこうやって日記に書いています。

遠いお空から皆の事を見守っていてね。




  1. 2009/03/10(火) 10:43:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆雛祭り☆

3月3日は雛祭りですね!
毎年実家で段飾のお雛様を飾ります。
DSC_3023.jpg
毎年の様に飾るお手伝いをしていましたが
今年は色々と忙しくてお手伝い出来なくて、父と母とで飾ったみたいです。

この段飾は30年以上前の物で、結構アチコチガタがきていますが写真ではわからないですね!

亡くなった祖母が買ってくれたお雛様、大切な宝物です!

DSC_1974.jpg

もうお雛様を祝う歳でもないけど、お寿司を食べて、ケーキも買っちゃいました。

そして、3月4日は私の直ぐ下の妹の誕生日です。
今は離れて岡山に暮らしています。
誕生日(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデトー 歳は書かないからねヾ(@^▽^@)ノあはは

  1. 2009/03/03(火) 22:41:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

☆atsuko☆

Author:☆atsuko☆
【蠍座】
【A型】
【撮影機材】
使用カメラ
NIKON D300 
NIKON D80
NIKON COOLPIX21
OLYMPUS PEN EE-3
Mamiya 135EF
使用レンズ 
Nikon DX AF-S NIKKOR
18-200mm VR
Nikon ED AF-S NIKKOR
70-300mm VR  
Nikon N AF-S MICRO NIKKOR
105mm VR
Nikon AF NIKKOR
50mm 1:1.4D
Nikon ED AF-S NIKKOR16-85mm VR

一眼レフカメラを始めてまる5年が経ち
6年目に突入いたしました
σ(^_^;)アセアセ...
釧路の素敵な夕日 夕焼けを
お届け出来たら良いなと
思っていますo(*^▽^*)o~♪
釧路夕焼け倶楽部を
応援しています!

コメントいただけると嬉しいです☆

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

