☆Happy-Life ステキなキセキ・・・ ☆

日々の出来事や撮影記録を綴っています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆第46回くしろ氷まつり☆

DSC_5707.jpg

くしろ氷まつりの歌謡ショーにジェロが来ると聞いて
ジェロ見たさに行ってきました
会場に着くと人、人、人だらけでステージすら見えず
折角カメラ持って行ったのに見えるのは人の後ろ頭だけ~
足元は氷が解けてツルツルで危険な状態でした~
人に押されて転倒しそうになったりで最悪
それでも人と人の隙間から少しだけ見る事が出来ました
こんな時ふと背が高かったらな~って思いました。
このジェロの写真は彼氏が撮ってくれたんですよ~
私より背が高いのでァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
写真の下の部分は人の頭が写っていたので
思いっきりトリミングしていますヾ(;´▽`A``アセアセ

ジェロの生歌最高でした
『海雪』心にジーンっときちゃいました

今回は会場の設置の仕方に問題があったかのように思いました。
立見席しかないしね~だから後ろに居ると見えないって訳です
ステージをもう少し高くするとか?座る所を設置するとか
もう少し工夫してもらいたいな~ (無料で見れるから贅沢言ってはいけないのかな?)



[☆第46回くしろ氷まつり☆]の続きを読む
  1. 2010/01/31(日) 23:30:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆ちょっとだけ・・・☆

DSC_5553.jpg


オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
ちょっとだけフッカツー!!(゚∀゚ )三

先日、今年初の写真を撮りました、丹頂です!
腕が鈍ったのか満足のいくものは撮れませんでしたが
1枚だけアップしますσ(^_^;)アセアセ...
  1. 2010/01/21(木) 22:52:35|
  2. 丹頂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆2010年☆

あけましておめでとう御座います!
本年も宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

昨年の大晦日、除雪作業中に父親が梯子から転落して
右手骨折、全治1ヵ月(年なのでもう少しかかるかも?)との診断を受けました(つд⊂)エーン

昨年暮れから雪が多くて今現在も外は猛吹雪となっていますが・・・

大晦日も除雪におわれて、お隣さんの屋根の雪下ろしを手伝おうとしての事故でした。
梯子から落ちる瞬間、下で彼氏が父親を受け止めてくれたので
右手の骨折だけで済みましたが、頭を打っていたら?ぞっとしました・・・(゜_゜i)タラー・・・

右手が不自由な父にかわって、私も出来る限りお手伝いをしなくてはならないので
そう言った事情から今月はブログ更新お休みします。

今年に入って写真も撮っていません。
画像無しのブログ更新になってしまいましたが(*_ _)人ゴメンナサイ
  1. 2010/01/05(火) 23:35:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

☆atsuko☆

Author:☆atsuko☆
【蠍座】
【A型】
【撮影機材】
使用カメラ
NIKON D300 
NIKON D80
NIKON COOLPIX21
OLYMPUS PEN EE-3
Mamiya 135EF
使用レンズ 
Nikon DX AF-S NIKKOR
18-200mm VR
Nikon ED AF-S NIKKOR
70-300mm VR  
Nikon N AF-S MICRO NIKKOR
105mm VR
Nikon AF NIKKOR
50mm 1:1.4D
Nikon ED AF-S NIKKOR16-85mm VR

一眼レフカメラを始めてまる5年が経ち
6年目に突入いたしました
σ(^_^;)アセアセ...
釧路の素敵な夕日 夕焼けを
お届け出来たら良いなと
思っていますo(*^▽^*)o~♪
釧路夕焼け倶楽部を
応援しています!

コメントいただけると嬉しいです☆

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

