☆Happy-Life ステキなキセキ・・・ ☆

日々の出来事や撮影記録を綴っています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆手打ちそば・修☆

DSC_8462.jpg

今日は夕日はお休みです!

先日、初めて行って来たおそば屋さんです。

住宅街にあって少しわかりにくいかも~

4人座り(椅子)のテーブル席が②

3人座れるカウンター席が② こじんまりとしたお店です! [☆手打ちそば・修☆]の続きを読む
  1. 2011/03/31(木) 22:53:10|
  2. 蕎麦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

☆3月30日の夕日☆

DSC_8493.jpg

今日も夕日を撮りに行ってきました

世界三大夕日の釧路港から夕焼けゲリラLIVE!を発信しているのを皆さん知っていますか?
見てね
http://supercharbo.blog50.fc2.com/

帰り際に夕焼けゲリラLIVE!のCharboさんにお会いしました
少しだけお話をして帰りました。

Charboさん、ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

  1. 2011/03/30(水) 21:45:02|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆3月29日の夕日☆

DSC_8392.jpg

今日も夕日を見て来ました(*^-^)
今日は夕日撮影隊の方々が数名いらしてました。
日の入り後も暫く海を眺めていましたけど
思う様には焼けてくれなかったな~ [☆3月29日の夕日☆]の続きを読む
  1. 2011/03/29(火) 23:26:43|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

☆3月28日の夕日☆

DSC_8315.jpg

今日は風が強い日でしたね~
買い物をすませ港をウロウロ~

MOO対岸の釧路川河口の方で夕焼けゲリラライブをやっていたので場所をかえて
中央埠頭へ行ったら何時ものおじいさんがいました。
少しだけ話をしてまた移動

北埠頭へ向かいそこからの写真です。

  1. 2011/03/29(火) 00:04:40|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆魅力☆

DSC_8180.jpg

夕日と作業用機械を一緒に撮りたくて港周辺をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
私が狙っている作業用クレーンがあってそれをどうしても撮りたくて
中々良い場所がみつからなくて(;´Д`A ```

リベンジしま~す(⌒∇⌒)

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/28(月) 12:37:17|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

☆釧路ふく亭櫂梯楼でランチ♪

DSCN0128.jpg

冬味覚膳 1780円

3月初めの話ですが(^▽^;) ランチを食べに行ってきました!
欲張ってオーダーしたけど量が結構ありました
頑張って最後までいただきましたけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

お洒落で落ち着いた感じの店内
主婦と思われる方々が沢山いらしてましたよ~

  1. 2011/03/27(日) 19:30:00|
  2. グルメ PIX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆泣けた・・・☆

DSC_8205.jpg


今日の北海道新聞の夕刊に入ってきた生活情報fit4月号の中に
今の私にとって凄く興味深い記事がありました。

読者の自由帖『虹の橋』です (55ページ) 読んで見て下さいね。

先月の27日に愛猫のモモちゃんを亡くしました。

1ヵ月経ちますが夢には出てきてくれません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

亡くなってから思い出すたびに泣いてばかりいました

この記事を読んで悲しんでばかりいてはやっぱり駄目だと・・・

モモちゃんのためにも元気出さなきゃね!

この記事を書いた方と同じ気持ちです・・・だって偶然にも同じ名前・・・

読むたびに涙が溢れてきます。

家族の一員として15年も一緒に生きてきました。

モモちゃんありがとう 虹の橋で幸せにね・・・ 心の中でいつも一緒だよ。
  1. 2011/03/26(土) 23:41:20|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆3月25日の夕日☆

DSC_8248.jpg


今日の夕日はとても綺麗でした・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

風、波は穏やかだったけどまだまだ寒いですね

カメラ持つ手がかじかんでしまいました(;´Д`A ```

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/25(金) 21:31:53|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆たこ焼き☆

たこ将軍

釧路市星が浦にあるたこ将軍
高校生の時からお世話になっていますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

たこ焼きを作ってくれるお母さん
いつも声を掛けてくれて気使ってくれて笑顔がとても素敵で優しいお母さんです!

たまに無性に食べたくなる『たこ焼きセット』536円

お得感と満足感がいっぺんに味わえる~オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
  1. 2011/03/25(金) 00:28:44|
  2. グルメ PIX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆震災後はじめて・・・☆

DSC_8085.jpg

3月19日、東日本大震災後初めて釧路の港周辺に行って来ました。

少し暗い写真ではありますが私の気持ちもそんな感じです・・・

  1. 2011/03/24(木) 10:47:56|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆お墓参り☆

今日は家族でお墓参りとお寺へ行って御先祖様に手を合わせて来ました。
連休で日曜日って事もあってか混んでいましたよ。

お参りが終わってちょうどお昼だったのでランチをと・・・
さすがに何処のお店も混んでいてσ(^_^;)

釧路市新富町にある↓ここへ行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

DSCN0181.jpg


DSCN0179.jpg

父と母がオーダーしたポークヒレカツ サラダ添え 1200円 


DSCN0180.jpg

私と妹がオーダーしたハンバーグステーキ サラダ添え 920円 どちらもライスは別注文になります!

ハンバーグはボリュームがあってこれだけでお腹一杯になります、美味しくイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~

今度はカニクリームコロッケ食べたいな~ 


釧路市新富町9番9号
0154-22-5311



  1. 2011/03/20(日) 15:17:51|
  2. COOLPIX21
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆近況報告☆

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様

ご家族の方へ心よりお見舞い申し上げます。

被害に遭われた地区の皆様の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

私なりに何か出来ないかと思い僅かですが義援金させていただきました。
あといつも利用している携帯ゲームの方からもさせていただきました。

それから釧路でもそうですが買いだめするのは止めましょう~
物は十分にあるのですから。


☆私の近況報告☆


今年に入ってから私の周りでは悲しい出来事が続いていました。

モモが亡くなって三週間近く経ちますが悲しさよりも淋しさの方が・・・辛いですね。

それでも元気出さなくちゃって頑張っていますよ!

メールやコメント下さった方々に励まされどれだけ・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

心配しないで下さい、もう大丈夫ですから。

モモはいつも私の中で元気でいますから・・・ 

ブログ更新出来る様に頑張ります(^^)

  1. 2011/03/17(木) 17:24:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆お知らせです☆

画像 006


我が家の猫モモちゃん、2月27日午後19時55分虹の橋を渡って天国へと旅立っていきました。

モモを可愛がって下さった方々

モモのファンでいてくれた方々

そして病気に負けず頑張れと応援してくれた方々

本当にありがとう御座いました。


私はモモと15年と言う永い生活でしたが苦楽を共にしかけがえのない存在でした

何も言ってはくれないけど只そばにいてくれてそれだけで癒されていました

今は淋しくて淋しくてどうしようもありません・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

15年と言う永いつきひ・・・  立ち直れません・・・

昼間1人で過ごす時間 15年振り・・・ 悲しみがおしよせて・・・
  1. 2011/03/01(火) 18:45:08|
  2. モモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

☆atsuko☆

Author:☆atsuko☆
【蠍座】
【A型】
【撮影機材】
使用カメラ
NIKON D300 
NIKON D80
NIKON COOLPIX21
OLYMPUS PEN EE-3
Mamiya 135EF
使用レンズ 
Nikon DX AF-S NIKKOR
18-200mm VR
Nikon ED AF-S NIKKOR
70-300mm VR  
Nikon N AF-S MICRO NIKKOR
105mm VR
Nikon AF NIKKOR
50mm 1:1.4D
Nikon ED AF-S NIKKOR16-85mm VR

一眼レフカメラを始めてまる5年が経ち
6年目に突入いたしました
σ(^_^;)アセアセ...
釧路の素敵な夕日 夕焼けを
お届け出来たら良いなと
思っていますo(*^▽^*)o~♪
釧路夕焼け倶楽部を
応援しています!

コメントいただけると嬉しいです☆

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

