☆Happy-Life ステキなキセキ・・・ ☆

日々の出来事や撮影記録を綴っています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆目まぐるしい天気?☆

DSC_9674.jpg

今日のお天気は変化が激しかったですね!
晴れたり、雨降ったり、虹が出たり~
残念ながら虹が出ていたのにも気が付かず~
写真は撮りそこねちゃいました(^▽^;)

いかんせん厚い雲がはびこっていまして
夕日は雲の中へ~
上空には雲が無いのにさ~
下の曇ったら憎たらしい事!

今日は『釧路夕焼け倶楽部』のゆきえさんの車に乗せていただいて
夕焼けゲリラライブに出させてもらいました~
いつも楽しい時間をアリガト♪(*'-^)-☆パチン

私のブログリンク内にリンクしてありますので
お暇な時にでも遊びに行って下さると嬉しいです!

釧路の素晴らしい夕日、夕焼けが動画で見れますよ!

  1. 2011/04/29(金) 23:57:35|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆期待はしたが・・・☆

DSC_9625.jpg

今日は朝から雨降りで・・・
夕日なんて期待してなかったけど
雨が止んで、夕方には晴れ間が!少し期待しつつ港へ。

何か焼けそうな感じがしていたけど
ドンドコ雲が増えてきて~ダメでした~

曇る前に撮った写真ですがど~ぞ~
  1. 2011/04/28(木) 23:03:24|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆大きくなったね!☆

DSC_9265.jpg

釧路市動物園のアムールトラのココア、大きくなりましたね!

5月には誕生日を迎え3歳になります。
  1. 2011/04/27(水) 23:30:30|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆今日も港は寒かった~☆



霞が強かった釧路港。風が強かったので雲が流れるかなと少し期待したけどダメでした~
下層部の雲が厚くてこれから間もなくして雲の中へ。
途中良い感じの色に染まりつつあったけど撃沈

明日、明後日とお天気悪そうですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
  1. 2011/04/26(火) 22:03:55|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆標茶へ☆

今日は日曜日で仕事お休みのはずが、急にお客さんから電話が入り午後から標茶町へ行く事に~

仕事って言っても彼なんだけどね!

現場を見に行くって言ったので『一緒に行ってもいい?』って聞くと

帰りに山菜でも採って来るか!んで ついて行ったのでした(*^-^)ニコ

午前中は投票とビックハウス鳥取店へお買い物。

旭町店がオープンしたので協賛セールだかで店内賑わっていました

レジも長蛇の列、やっとこさ終わって家に戻って昼食

12時半頃標茶へ向かいました^^

DSCN0272.jpg

食べる分だけ採ってきました(洗って下処理が済んだ行者にんにく)

晩ご飯はジンギスカンだったので焼いて食べました~ 匂うけどそんなの(・ε・)キニシナイ!!

今度はタラの芽を~ もう少し先の話だけどね~ 

楽しみルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
  1. 2011/04/24(日) 22:41:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆雨・・・☆

DSC_2684.jpg

今日は雨降りです!なので夕日撮影はお休みです(^▽^;)

在庫の写真からこんなのが出て来ました!

後光の光~
  1. 2011/04/23(土) 21:54:00|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆今日と言う日は・・・☆

DSC_7162.jpg

今日の釧路の天気は・・・夕日はお休みです!

在庫からの1枚。綺麗に焼けた空と雲 とても綺麗でした!


続きもあるよ~見てね☆ [☆今日と言う日は・・・☆]の続きを読む
  1. 2011/04/22(金) 22:11:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

☆寂しげ・・・☆



色々と忙しくて港へはギリギリに到着!

今日の夕日は何処か寂しげな感じがしましたね~

しっかし寒いわ~( ((-。-) ))ブルブル...

  1. 2011/04/21(木) 23:09:18|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆夕日とオーロラⅡ号☆



最近は風が強い日が続いている釧路ですが、港周辺は凄く寒いです!

今日も港周辺をウロウロと~南埠頭には砂利運搬船が来ていたので諦めて

結局何時もの場所へ。寒いので車の窓を開けての撮影。

何十枚か撮って撮影---------- 終了 -----------

帰りは偶然にも彼氏の車とばったり遭遇、途中まで一緒にランデブー⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

続きありますので見てね☆

DSC_9502.jpg
[☆夕日とオーロラⅡ号☆]の続きを読む
  1. 2011/04/20(水) 22:32:03|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆ハリポタ☆

DSC_9255.jpg

ハリーポッターに出てくる『シロフクロウ』

なんか凄い顔してますよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

決定的瞬間を(-p■)q☆パシャッパシャ☆

続きを見てね!
[☆ハリポタ☆]の続きを読む
  1. 2011/04/19(火) 22:31:04|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆今日の夕日は・・・☆

DSC_9429.jpg

今日は1日とおして見れば天気は良かったけど風が強かったですね!

夕方に南埠頭へ足をのばしてみましたが、風が強くてカメラを構える体も揺れる~(^▽^;)

ピンの甘い写真になってしまいましたがご愛嬌(*^-^)ニコ

  1. 2011/04/18(月) 23:58:03|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

☆釧路川の夕景in幣舞橋☆

DSC_6814.jpg

今日も夕日撮影はお休みです!

以前に撮った釧路川の夕景の写真をアップします^^

テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

  1. 2011/04/17(日) 22:24:03|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆インドクジャク☆

DSC_9211.jpg

先日、釧路市動物園で撮った孔雀です!

綺麗に羽を広げている場面に遭遇(*^-゜)vィェィ♪ラッキー

この日は来園者も少なくて貸切状態

遊具とかはまだ動いてなくて・・・

後から気が付いたんだけど、ジェットコースターが消えていた~

老朽化で撤去したのでしょうか?
  1. 2011/04/16(土) 13:08:52|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆私はダ~レダ!☆




この写真見て笑っちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!

何の動物かわかるかな~(;´∀`)

  1. 2011/04/16(土) 01:36:19|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆レストラン・む~んらいとでランチ☆

DSCN0255.jpg

恋問館内にあるレストラン、む~んらいとにてランチを~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ここで有名なのはやっぱり豚丼ですね!

お昼時って事で店内は混んでいました

オーダーしたのは『この豚丼』お肉が4枚で1000円

実はですね~私 豚肉が苦手でして~(=xェx=)

思い切ってオーダーしたのでした(〃゜д゜;A アセアセ・・・

炭火で焼かれたお肉はジューシーで香ばしくて、ぜんぜん臭みもなくて

美味しく( ̄ー ̄)C□ イタダキマシタ! 食べれるやん(笑)

[☆レストラン・む~んらいとでランチ☆]の続きを読む
  1. 2011/04/15(金) 12:39:25|
  2. グルメ PIX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆飛行機が(*゜Q゜*)☆

DSC_9382.jpg

今日は、夕焼けゲリラライブのちゃあぼさん
タムタムさん、ゆっきーさんとご一緒させていただきました!
楽しい一時をあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う! 楽しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪

夕日が沈んだ後、ちょうど飛行機が降りてきまして~

もっと近くで撮れる長玉がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

買うか?買わないだろう(T▽T)アハハ! 先立つものが・・・

今日の夕日、夕焼けもとっても綺麗で

海面もベタ凪状態で、シルクの様に美しく鏡の様でした~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ [☆飛行機が(*゜Q゜*)☆]の続きを読む
  1. 2011/04/14(木) 22:09:24|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆手打ち蕎麦・宮嶋☆

DSCN0121.jpg

今日は夕日撮影お休みしましたo( _ _ )o ショボーン

先月の話になりますが、美原にあるお蕎麦屋さん『宮嶋』へ行ってきました!

宮嶋は食べログランキング1位のお店で、やっと行く事ができましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ [☆手打ち蕎麦・宮嶋☆]の続きを読む
  1. 2011/04/13(水) 21:01:26|
  2. 蕎麦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆真っ赤か~☆

DSC_9183.jpg

今日の夕日は綺麗に見えました!
風はそんなに無かったけどやっぱりまだ寒いね~

帰りに道東経済センタービルの温度計見たら3度だった~

テーマ:朝日・夕日の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/04/12(火) 20:58:34|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

☆今日の夕暮れ☆

DSC_9130.jpg

今日の夕日は見れないかな?と思いつつも港へ
雲の隙間から顔を覗かせるも出たり入ったり(;´Д`A ```

最終的にはこんな感じで~

寒かったので車からは降りずに車中からの撮影(笑)
だって風邪引いてるんだもん{{{( ̄ハ ̄*)}}} チーン!!ハナミズガァ・・・

大人しくしてりゃー良いのにさ~ だって血が騒ぐんだもん≧(´▽`)≦アハハハ

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/04/11(月) 19:08:38|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

☆かまくら☆

DSCN0219.jpg

先日のお話になりますが、写真仲間とランチを食べに行ってきました!

初めて行くお蕎麦屋さん『かまくら』

場所は国道38号線沿いツタヤさん向かいの福原鳥取店の裏側です(国道から見えるからわかり易いですよ) [☆かまくら☆]の続きを読む
  1. 2011/04/10(日) 15:17:55|
  2. 蕎麦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆動画だよ☆



コンデジの動画機能で撮ってみました(^▽^;)

撮り方下手だけど見て下さいね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

  1. 2011/04/08(金) 22:56:14|
  2. 夕焼け動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆946ブルー☆



釧路は夕日も美しいですが
日没後もとても綺麗なんですよ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

グラデーションがなんとも言えず綺麗~

赤、グリーンベルト、そして946ブルー

だから夕日、夕焼け、没後の撮影は止められないんだよね( ´,_ゝ`)イヒ
  1. 2011/04/08(金) 15:07:13|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

☆今日の夕日は・・・☆

DSC_8892.jpg

今日も夕日を見に行きました!
数枚写真を撮りましたが良いのが1枚も無い"/(*▽*) アイタタ・・・

色々と拘りがありまして・・・

昨日の夕日をアップしますねσ(^_^;) タイミング良く漁船が入って来ました☆
  1. 2011/04/07(木) 23:20:22|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆日没後は・・・☆

DSC_8930.jpg

夕日が沈んだ後、暫く車の中でボ~っとしていたら月が・・・

見た目に近い色の写真が中々撮れなくて。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

日々修行じゃー~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
  1. 2011/04/06(水) 22:03:43|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

☆両親のお供~☆

今日は両親が病院へ行く日だったので送り迎えと~

後、検査結果を一緒に行って聞く目的もあってお供しました^^

思っていたより病院が空いていたのでお昼過ぎには終わりました。

検査結果も異常なしで安心しました~

帰りにお蕎麦屋さんへ~ [☆両親のお供~☆]の続きを読む
  1. 2011/04/06(水) 15:30:40|
  2. 蕎麦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆幣舞橋の夕景☆

DSC_8795.jpg

今日は暖かだったので撮影も凄く楽でした(*´∇`*)

風も無く穏やかな海面、シルクの様に滑らかでとても美しかったですよ。

この場所からの夕景はベタだけど

やっぱり釧路のイメージにぴったりの場所ですね!

  1. 2011/04/05(火) 19:47:40|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆ボルタ君、夕日を調理する~☆

DSC_8635.jpg

今日は朝からお家の前が騒がしいです(^▽^;)地震の様にお家がガタガタと~ガス管取替工事中~
少し見たのですが黄色の軟らかいチューブ?見たいのに
取り替えるみたいですよ!これだと破損しないとか?

昨日はボルタ君を連れて夕日を見に行きました(^▽^)/
車の中でこんなのを撮っていたら
外で写真撮るの忘れて夕日沈んでしまいました~≧(´▽`)≦アハハハ

でも楽しかったです~
  1. 2011/04/05(火) 11:08:57|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆グラーデーションがキレイ☆

DSC_8768.jpg

今日は綺麗な946ブルーの空になりました^^

グラデーションが綺麗(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
  1. 2011/04/04(月) 21:46:06|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

☆エビマヨ☆

DSCN0126.jpg

釧路ふく亭、櫂梯楼のエビマヨが美味しいと聞いたので食べてきました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

美味しくいただきました! 3本で590円

2人で行ったら喧嘩しちゃう~割り切れないからね

だから1人1.5って事で~o(*^▽^*)oあはっ♪
  1. 2011/04/03(日) 18:19:42|
  2. グルメ PIX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

☆4月2日の夕日☆

DSC_8539.jpg

4月2日、風が強くて寒かった~ 

夕日もイマイチで納得行く物が撮れなかったです。
  1. 2011/04/03(日) 01:37:34|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

☆atsuko☆

Author:☆atsuko☆
【蠍座】
【A型】
【撮影機材】
使用カメラ
NIKON D300 
NIKON D80
NIKON COOLPIX21
OLYMPUS PEN EE-3
Mamiya 135EF
使用レンズ 
Nikon DX AF-S NIKKOR
18-200mm VR
Nikon ED AF-S NIKKOR
70-300mm VR  
Nikon N AF-S MICRO NIKKOR
105mm VR
Nikon AF NIKKOR
50mm 1:1.4D
Nikon ED AF-S NIKKOR16-85mm VR

一眼レフカメラを始めてまる5年が経ち
6年目に突入いたしました
σ(^_^;)アセアセ...
釧路の素敵な夕日 夕焼けを
お届け出来たら良いなと
思っていますo(*^▽^*)o~♪
釧路夕焼け倶楽部を
応援しています!

コメントいただけると嬉しいです☆

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

