☆Happy-Life ステキなキセキ・・・ ☆

日々の出来事や撮影記録を綴っています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆東藻琴・芝桜公園☆

DSC_0309.jpg

5月28日に行ってきました!東藻琴の芝桜公園v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
天気も良くて気温も高かったですよ!
土曜日だから人だらけでゆっくり写真撮る気にはなれなかった
暑かったしε= (++ ) バテバテ!!


DSC_0329.jpg

ここへ来たら絶対に食べる『芝桜ソフト』ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

写真には写っていないが、上空にはヘリコプターが・・・
1名様のお値段が高い!乗って上空から見たかったけどね~ また今度に(∀`*ゞ)エヘヘ
  1. 2011/05/30(月) 16:36:05|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆ヒートボイス☆



少し前の夕日、夕焼けの動画です!

BGMは北海道釧路を拠点に活動するフォークデュオ「ヒートボイス」の「ノスタルジア」です。

これがね~凄く( ・∀・)イイ!!ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

皆、見てね!聴いてね!
  1. 2011/05/27(金) 16:14:38|
  2. 釧路夕焼け倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

☆ピーターラビット☆

DSC_0191.jpg

別保公園へ行った時、うさぎちゃんを発見!

飼ってるうさぎちゃんにリードを付けて放していました=*^-^*=にこっ♪

余りの可愛さに、写真撮って良いですか!とお声かけしちゃいました~

人懐っこいうさちゃんで、足元に寄ってきてくれましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
  1. 2011/05/25(水) 14:51:10|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆ニリンソウ☆

DSC_0178.jpg

先日、別保公園へお散歩に行った時にニリンソウが咲いていました\(o⌒∇⌒o)/
陽が当たってとても綺麗に見えたので思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆

  ☆川中美幸☆


 あなた おまえ 呼んで呼ばれて 寄り添って
 やさしくわたしを いたわって…
 好きで一緒に なった仲
 喧嘩したって背中あわせの ぬくもりが
 かようふたりは ふたりは二輪草

 ほうらごらん 少しおくれて咲く花を
 いとしく思ってくれますか…

 咲いて清らな白い花 生きてゆくのに
 下手なふたりが さゝやかな
 夢をかさねる ふたりは二輪草

 おまえ あなた 春がそこまで来たようだ
 よかった一緒に ついて来て…
 雨よ降れ降れ風も吹け
 つらいときにも生きる力を くれるひと
 どこに咲いても ふたりは二輪草


  1. 2011/05/24(火) 15:00:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

☆釧路夕焼け倶楽部☆



釧路夕焼け倶楽部 charboさんが撮影、編集した動画です!

釧路の素晴らしい夕日、夕焼けを動画でお楽しみ下さいペコリ(o_ _)o))
  1. 2011/05/21(土) 22:10:28|
  2. 釧路夕焼け倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆豪華なランチ♪☆

DSCN0343.jpg


5月19日、釧路和商市場へ行ってみた!目的はランチ♪
市場内を一回りして結局『竹寿司』さんに入る事に

値段を見て高いかな?とは思ったけど、たまに良いか~ってな感じで(^▽^;)

写真、奥が握り丼セット 1800円
写真、手前が特選握り丼セット 2100円

嫌いなネタがある時は言えば他の物にしてくれますよ!

地元の人にしたら高いと思うのかな?

観光客向けのお値段かしら?

ま、美味しかったからよしとしますかね(⌒▽⌒)アハハ! (´~`)モグモグご馳走様でした!
  1. 2011/05/21(土) 18:51:34|
  2. グルメ PIX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆昨日の続きを~☆

DSC_0123.jpg

DSC_0159.jpg
  1. 2011/05/19(木) 15:56:55|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆今日も綺麗だったよ!☆



今日も南埠頭へ
着いたら、釧路夕焼け倶楽部のゆっきーが来ていました\(o⌒∇⌒o)/
それから、夕焼けおじさんこと、ちゃぁぼさん、麒麟さん ぞくぞくと集まってきました!

着いた時はこんな感じの空で綺麗でしたよ~

DSC_0137.jpg

日没後は、雲に色が付いてまたまた綺麗に~ポワァン:.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・ポワァン

この時期にしては 珍しく綺麗でしたね~
  1. 2011/05/18(水) 22:29:54|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆久々の夕日☆



久々に夕日を撮影出来ました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

釧路夕焼け倶楽部の方々と御一緒しました、楽しかったで~す!
  1. 2011/05/17(火) 22:16:35|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆さくら☆

DSC_9885.jpg

またまた桜の写真をば~ヾ(;´▽`A``アセアセ

最近は夕日の写真撮っていません!

日中お天気が良くても、夕方になると・・・

そんな訳でね~お許しを~
  1. 2011/05/16(月) 21:26:51|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆桜☆

DSC_9882.jpg

今日は、写真仲間のN氏と一緒に音別にある憩いの森へ桜を見に行ってきました!
まだ満開の状態ではなくて、来週あたり見頃になるでしょうね~

風があったのでアップで撮るのが難しかったな(^▽^;)
それでも連写で何とか使えそうな写真が撮れました(*^-^)ニコ
  1. 2011/05/14(土) 21:58:32|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆入浴中☆

DSC_9768.jpg

入浴中o(*^▽^*)oあはっ♪立派な彫物がヽ(´Д`;)ノアゥ...
  1. 2011/05/12(木) 17:04:05|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆網走監獄☆

DSC_9764.jpg

5月4日、網走監獄へ行ってきました!
ここへ来る前に、オホーツク流氷館へ行きましたが
外は雪~館内もそんな写真撮らなくて・・・写真はありません(笑)

網走監獄も、雨降りのお天気で外の移動は傘をさして・・・
ん~写真を撮るにもあずましく無かったです( ̄Д ̄;; だから数枚だけ(笑)

だってさ~外はすんごく寒かったよ、冬みたいに~
  1. 2011/05/10(火) 01:08:51|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

☆母の日☆

DSC_9773.jpg

今日は母の日でしたね!私はケーキを~

姉と妹は花をプレゼントしました(*^-^)ニコ [☆母の日☆]の続きを読む
  1. 2011/05/08(日) 19:41:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆ハイランド小清水725☆

DSC_9683.jpg

阿寒国立公園北端に位置する標高1,000mの「藻琴山」
その中腹725mの位置にハイランド小清水725があります!
ここからはオホーツク海・知床連山・屈斜路湖・川湯硫黄山・和琴半島など
左右およそ300度の大パノラマで、北海道東部の雄大な景観を一気に見渡すことができます。
天気の良い早朝に見られる「雲海」も魅力のひとつとなっています。

この写真は5月4日です!山頂付近は雪が降った様で木々も真っ白になっていましたよ~


 


  1. 2011/05/06(金) 20:46:51|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

☆atsuko☆

Author:☆atsuko☆
【蠍座】
【A型】
【撮影機材】
使用カメラ
NIKON D300 
NIKON D80
NIKON COOLPIX21
OLYMPUS PEN EE-3
Mamiya 135EF
使用レンズ 
Nikon DX AF-S NIKKOR
18-200mm VR
Nikon ED AF-S NIKKOR
70-300mm VR  
Nikon N AF-S MICRO NIKKOR
105mm VR
Nikon AF NIKKOR
50mm 1:1.4D
Nikon ED AF-S NIKKOR16-85mm VR

一眼レフカメラを始めてまる5年が経ち
6年目に突入いたしました
σ(^_^;)アセアセ...
釧路の素敵な夕日 夕焼けを
お届け出来たら良いなと
思っていますo(*^▽^*)o~♪
釧路夕焼け倶楽部を
応援しています!

コメントいただけると嬉しいです☆

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

