☆Happy-Life ステキなキセキ・・・ ☆

日々の出来事や撮影記録を綴っています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆今日は暖かな日でしたね!☆

DSC_0873.jpg

今日は暖かかったですね!

夕方に港へ~風が強くて体感的には少し肌寒い感じでした!

しかし夕日没後には雲が綺麗なピンク色に染まって

とても綺麗でした(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
  1. 2011/06/29(水) 23:16:11|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆和創会席ゆらりIN MJ Night 中華を食っチャイナ☆

DSC_0799.jpg

6月25日は、19時から『和創会席ゆらり』で中華を食べる会に出席のため

夕日、夕焼け撮影を早々に切り上げてゆらりへ~

そしてマイケルジャクソンの命日って事で、店内のBGMもマイケル~

美味しい中華とお酒、そして楽しい仲間達と 本当に楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ

DSC_0031.jpg
バンバンジー

DSC_0035.jpg
春巻き

DSC_0038.jpg
あんかけ焼きそば~

DSC_0042.jpg
マーボー豆腐

この他にも色々と出て来ましたが、写真がちゃんと撮れて居ませんでした!

ゴメンナサイペコリ(o_ _)o)) 料理は携帯画です!

DSC_0040.jpg

ゆらりに行くと、夕焼けハイボール?が飲めるよ~

日本酒ベースなんだけどとっても飲みやすいの~

マスターありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

この後は、デカンショへ行ったの!色んな種類のお酒をいただきました~(写真なくて(≧≦) ゴメンヨー)

ここでも楽しいひと時を過ごしました~ 

みんなみんなあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う! 楽しかったよ!

おおさきさん、ありがとう!
  1. 2011/06/27(月) 19:16:25|
  2. ゆらり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆6月24日の夕焼け☆

DSC_0763.jpg

DSC_0775.jpg

DSC_0772.jpg


今日は、久々に感動しました!
夕方になって晴れ間が出て来たので急いで港へ。

期待してなかったけど綺麗な夕焼けが見れました

嬉しい:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
  1. 2011/06/24(金) 23:35:46|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆今頃ですが父の日の事を~☆

DSC_0016.jpg
DSC_0017_20110623225736.jpg
1308475855025.jpg

父の日は、長之助でお祝いしました!写真は携帯画像なの、綺麗じゃなくて(≧≦) ゴメンヨー
  1. 2011/06/24(金) 23:30:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆6月21日の夕焼け☆

DSC_0732.jpg

チョコットだけ太陽さんが顔を出したが間に合わなかった~
それでもこの時期に少しだけ夕焼けを見れたのでよしとしよう!
  1. 2011/06/22(水) 00:33:12|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆オオーw(*゜o゜*)w☆

DSC_0672.jpg

今日は半ば諦めていたその時に、夕日さんが顔を出してくれました!

久々に見た夕日綺麗でした(*^-^)ニコ
  1. 2011/06/21(火) 00:52:05|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆ぱしふぃっくびいなす☆

DSC_0619.jpg

ぱしふぃっくびいなすが釧路港に寄港したので見に行って来ました!

今までは、汚い倉庫の横で停泊していたからね~

これからは綺麗な場所でゆっくりと見られるから良いわ~
  1. 2011/06/19(日) 01:48:04|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆福々まん☆

DSCN0413.jpg

釧路市芦野にオープンした『福々まん』に行ってきました!

14時頃行ったのですが、残りわずかでしたよ。

早めに行く事をおすすめします。

写真のまんじゅうは450円でした。1口サイズで食べやすい(⌒~⌒)ニンマリ
  1. 2011/06/16(木) 17:23:25|
  2. グルメ PIX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆ツツジ☆

DSC_0572.jpg

とっても色鮮やかなツツジ
ツツジって色々な種類があるけど
このツツジの名前は何かな?ひげさん知ってるかい?
  1. 2011/06/14(火) 23:32:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

☆黒ユリ☆

DSC_0548.jpg

今日は、午後から時間があったので黒ユリを見に行ってきました!
釧路市内でこんなにまとまって咲いている場所があったとはね~

さてさて、黒ユリの花言葉を調べてみましたよ

花言葉は「恋」で、アイヌの伝説では、この花を意中の人の近くにそっと置いて
相手が手に取れば恋がかなうという言い伝えがあるそうです。

そして、もうひとつの花言葉が「呪い」
黒褐色の花は、魔性の女とでもいうイメージなのでしょうか?
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 コエーゾ!

  1. 2011/06/12(日) 17:45:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

☆いつか・・・☆

DSC_0058.jpg

綺麗な夕日、夕焼けが見たいね!
  1. 2011/06/10(金) 19:01:41|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆スマホ☆

DSCN0403.jpg

6月6日にスマホデビューいたしました!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

快適ですわ~ 
  1. 2011/06/10(金) 15:07:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆6月7日の夕日・夕焼け☆



釧路夕焼け倶楽部の夕焼けおじさんこと、ちゃぁぼ氏が撮影した動画です!


DSC_0528.jpg

今日の夕日の写真は良く撮れたのがなかった~ごめんちゃいペコリ(o_ _)o))
  1. 2011/06/07(火) 23:50:55|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆エゾウワミズザクラ☆

DSC_0489.jpg

この白い花の名前がわからなくて・・・

やっとわかったよ『エゾウワミズザクラ』って言うのね

別荘地の片隅にひっそりと咲いて良い香りがしていました(*^-^)ニコ
  1. 2011/06/06(月) 23:49:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

☆阿寒湖どんぐりの森★阿寒湖温泉☆

DSCN0369.jpg

先日の、東藻琴の帰りに阿寒湖温泉でブラブラしました(⌒▽⌒)アハハ!

ジブリのキャラクターが沢山あって可愛いでしょ(*≧m≦*)ププッ
キャラクター物って結構お高いんですよね!
私は和風柄のトトロの扇子を買いました!前のが壊れてしまったので(^▽^;)

  1. 2011/06/04(土) 01:32:40|
  2. COOLPIX21
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆桜を楽しむ~☆

DSC_0258.jpg

まだ桜を楽しんでいますが、エゾ山サクラはもう散っていますね~
今は釧路八重桜が咲き始めていますo(*^▽^*)o~♪


DSC_0287.jpg

この1本サクラ、何処で撮ったかわかりますか?
  1. 2011/06/02(木) 10:40:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

5月最後の夕日・夕焼け☆

DSC_0382.jpg

5月最後の日、夕日、夕焼け見れました!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

DSC_0425.jpg

ここんとこ、お天気ぱっとしなかったしね~
天気良くても夕方になるとガスって真っ白け~だったもんね(^▽^;)

6月はどうかな?
  1. 2011/06/01(水) 14:27:53|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

☆atsuko☆

Author:☆atsuko☆
【蠍座】
【A型】
【撮影機材】
使用カメラ
NIKON D300 
NIKON D80
NIKON COOLPIX21
OLYMPUS PEN EE-3
Mamiya 135EF
使用レンズ 
Nikon DX AF-S NIKKOR
18-200mm VR
Nikon ED AF-S NIKKOR
70-300mm VR  
Nikon N AF-S MICRO NIKKOR
105mm VR
Nikon AF NIKKOR
50mm 1:1.4D
Nikon ED AF-S NIKKOR16-85mm VR

一眼レフカメラを始めてまる5年が経ち
6年目に突入いたしました
σ(^_^;)アセアセ...
釧路の素敵な夕日 夕焼けを
お届け出来たら良いなと
思っていますo(*^▽^*)o~♪
釧路夕焼け倶楽部を
応援しています!

コメントいただけると嬉しいです☆

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

