☆Happy-Life ステキなキセキ・・・ ☆

日々の出来事や撮影記録を綴っています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆誕生日のお話(11月9日)☆

DSC_0390.jpg

誕生日の日のランチ♪釧路プリンスホテルでお腹いっぱい食べました(⌒~⌒)

全種類を少しずつ食べてやろうと思っていたけど無理でした(*≧m≦*)ププッ

天気も良かったし景色も最高に良かったですルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

直ぐ下の妹からは3DSとマリオのゲームをもらいました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
自分で買おうと思っていたけど~ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

DSC_0404.jpg

そしてアチコチ買い物行ってお家に帰って実家に行くと
末っ子の妹からもプレゼントがががキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

DSC_0406.jpg
アロマの加湿器をいただいちゃいました! アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!

そして自分の誕生日には絶対に夕焼けを見に行こうと決めていたので行ってきましたよ!

DSC_2546.jpg

とても綺麗な夕焼けが見られて感動しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

彼から、お花と、ケーキを・・・ 

DSC_0403.jpg

いつも私の我がまま聞いてくれてありがとう!

DSC_0401.jpg

そして、いつも優しく見守ってくれてありがとう! 色々な事に感謝しますアリガチュー ( ^Θ^)ノ
  1. 2011/11/14(月) 23:00:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<☆新年1発目は!☆ | ホーム | ☆釧路港・中央埠頭からの夕焼け☆>>

コメント

atsukoさん、ご無沙汰してました~

お誕生日おめとうでした(^o^)/
〇〇歳代に突入ですね~ (笑)

皆さんからプレゼント良いですね♪
僕は来月です・・・ プレゼントあんのかな(^_^;)

夕焼け良い色ですね~
  1. 2011/11/16(水) 18:37:52 |
  2. URL |
  3. maverick07 #-
  4. [ 編集]

atsukoさん お誕生日おめでとうございます。

もう祝わなくていい歳になっちゃいました・・・。笑
  1. 2011/11/16(水) 21:53:13 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集]

atsukoさ~ん,
お誕生日の様子をUPして下さりありがとう♪
素敵なランチやプレゼントやお花やケーキ
写真を見ているだけで幸せのおすそ分け
をいただいているようで私までHappy!

そして最高に綺麗な色の夕焼けは
日頃、頑張っているatsukoさんへ
神様からのプレゼントだったのかもね!!
  1. 2011/11/16(水) 23:53:07 |
  2. URL |
  3. kazuko #/u40tRqI
  4. [ 編集]

誕生日おめでとう~!!(遅っ)

  1. 2011/12/01(木) 23:17:08 |
  2. URL |
  3. NAO #-
  4. [ 編集]

☆maverickさん
☆ひげさん
☆kazukoさん
☆NAOさん

こんばんは!
お返事がすっかり遅くなりまして申し訳ありません。
誕生日を終えてから急に体調を崩してしまい
風邪を引いては治ったりの繰り返しで・・・
港へ大好きな夕日、夕焼けも
撮りに行けない状態が続いていました。

大分良くなり咳が中々取れませんが元気です!

これに懲りずに遊びに来て下さいね(o^∇^o)ノ
  1. 2011/12/29(木) 21:43:14 |
  2. URL |
  3. atsuko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atsuko1109.blog18.fc2.com/tb.php/287-f053e472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆誕生日のお話(11月9】

誕生日の日のランチ♪釧路プリンスホテルでお腹いっぱい食べました(⌒〜⌒)全種類を少しずつ食べてやろう
  1. 2012/10/23(火) 09:14:57 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

☆atsuko☆

Author:☆atsuko☆
【蠍座】
【A型】
【撮影機材】
使用カメラ
NIKON D300 
NIKON D80
NIKON COOLPIX21
OLYMPUS PEN EE-3
Mamiya 135EF
使用レンズ 
Nikon DX AF-S NIKKOR
18-200mm VR
Nikon ED AF-S NIKKOR
70-300mm VR  
Nikon N AF-S MICRO NIKKOR
105mm VR
Nikon AF NIKKOR
50mm 1:1.4D
Nikon ED AF-S NIKKOR16-85mm VR

一眼レフカメラを始めてまる5年が経ち
6年目に突入いたしました
σ(^_^;)アセアセ...
釧路の素敵な夕日 夕焼けを
お届け出来たら良いなと
思っていますo(*^▽^*)o~♪
釧路夕焼け倶楽部を
応援しています!

コメントいただけると嬉しいです☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

